スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み!日本だよ!!!

Jerry(ジェリー)の糖尿病についてのアレコレにお付き合いいただきまして
どうもありがとうございました!!!

おかげさまでその後の血糖値もインスリン注射ストップ15日後
(インスリン治療開始9週と3日後) 64

インスリン注射ストップ29日後(インスリン治療開始11週と3日後)49

そして本日、インスリン注射ストップ45日後(インスリン注射開始13週と5日後)40!!!
ちょっと低すぎなような気もするが・・・

と、こんな感じで安定しています。

毎年恒例の夏休みの日本への一時帰国
Chicago(シカゴ)も心配だし
何より今年はJerryの注射、様子を見なければ・・・もあるし
難しいかな?と思っていたのですが
こんな嬉しい結果となったので、やはり日本へ帰国することにしました~!


070416-1


毎年恒例、Chicagoのスーツケース入り!!!


070416-2


Misha(ミーシャ)もちゃんとお留守番できるかな?


070416-3


Simba(シンバ)もChicagoお兄ちゃんの邪魔ばかりしないでね!


070416-4


Jerryは食事制限、引き続き頑張って、よい状態をキープしてよ!!!


070416-5


そして、Chicago!!!
いっぱい食べて、いい子にお留守番よろしくね!!!


070416-6


明日の朝、出発です~!!!

今回は夫も猫と共に留守番なので、心配ないと思います。

さて、日本で何食べようかな~!?



毎年、この時期にしか長い休みが取れず、なので日本帰国も夏となるのですが
猫の体調やら何やらで、本当に毎年、帰国を考えます・・・
しかし、自分も日本の家族も明日、何があるか分からないし
きっとまだまだ、我が家の猫たちは大丈夫!!!と思い、帰国するのですが
さすがに今回のJerry糖尿病騒ぎで、もう短期の外泊すら無理かな?と思っていました。
ありがたいことに注射の必要もなくなり、全員元気!!!
さて、まだ終わっていない荷造り、これから頑張ります!!!
(あと6時間で出発!!!)




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
スポンサーサイト

近況報告

またまた気がつけば前回更新より1ヶ月以上経過・・・

我が家の猫ら、みんな元気です。


062716-1
ニンゲンはこの隙間を上手く利用して眠ることになります。

Jerry(ジェリー)の糖尿病のことに関しても、きちんと記事にしようと思っていたのですが
あれやこれやとお世話していたら・・・

どうやら治ってしまったらしい~♪♪♪


治療を開始してからブツブツTwitterでつぶやいてはいたのですが
試してみたことや、これまでの経過など
近いうちに記事にしたいと思っています。(いや、その・・・本当に!)


062716-2


Jerry、注射もゴハン制限も、本当によく頑張ったのですよ~!!!

次回は(本当に)その頑張った様子、記事にしますね!



Jerryが糖尿病との診断をされてから、たくさんのブログや記事を読み漁り
不安な気持ちを落ち着かせたり、食事についてなど、考え、知ることができました。
お医者さんの指示に従うのが一番ですが、
実際、無知なままでいると取り返しのつかない、恐ろしいことになるとも実感しました。

注射を止めて1ヶ月以上になりますが、Jerry、元気です!!!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 

5歳、12歳、19歳

次の更新は
「明けましておめでとうございます!」
から、始まるハズだったのに・・・

だったのに・・・

気がつけば、ひな祭りも花見も終わり、
こどもの日もゴールデンウィークも終わってる???

そうです。
ブログ更新をサボっている間に
Chicago(シカゴ)さまは2月に19歳になり


050616-1
元気にのんびりやってるよ~。


食の好みもより一層、うるさくなりました。
ベッドの上で1日何度も上げ膳、据え膳、お水も献上してますが・・・苦笑
それなりにご機嫌よく暮らしてくれています。


Jerry(ジェリー)も4月で12歳。

実は我が家、「11歳で大病を患う」ことが多かったのですが
(Bostonが亡くなったのも、Chicagoが腎不全で入院したのも11歳のとき)
Jerryもご多分にもれず・・・涙???


050616-2
糖尿病って病気になっちゃって、朝晩、お家で注射を続けて5週間になるよ~!


このことについては近いうちに記事にします!(本当か!?)

あっ、気がついたのも早く、まったく深刻な病状ではないので心配しないで下さいね!
(インスリン治療の方が難しく、アレコレ悩んでます・・・)


ちびっ子たちも5歳とまったく「ちび」ではなくなってますね。


050616-3
ぼくはげんき~!

050616-4
あたしもげんき~!


Simba(シンバ)とMisha(ミーシャ)、このふたりに関してはお腹に毛がたまる心配があるので
ブラッシング&ラキサトーンが大変なくらいでしょうか?


なんだかんだとバタバタはしていますが
それなりに(?)みんな元気にしてます!!!

本当に、本当に、近いうちに詳しい近況報告、しますね~!!!



ブログ更新をしようとして・・・パスワードも忘れておりました・・・
どうやら投稿ページも新しくなったようですが、パニックになるので「さっそく試して」みませんでした。
PCも古いのでアレコレ不具合でついつい・・・(と、言い訳)
目標は広告がでないように!がんばります~!!!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 

4歳、11歳、18歳

ブログをサボっている間に・・・

10月にSimba(シンバ)とMisha(ミーシャ)が4歳になり

2月にChicago(シカゴ)が18歳になり

そしてこの4月、Jerry(ジェリー)が11歳になりました。


みんな元気です!

・・・って、昨日までは・・・
ブログで報告、久しぶりにしよう!って思ってたのに・・・

Chicago、緊急入院です・・・


040715


だいじょうぶ。元気になって帰ってくるよ~!

Chicagoが帰ってきたら
近況報告もまた改めて!!!


18歳を迎えたChicago、すごく調子が良かったんです。
体重減少とかは仕方がないにしても、元気もあったし・・・
昨日の夕方からおかしいな?って感じで、今日の朝一番で病院へ。
でもきっとだいじょうぶ!!!
久しぶりのご報告がこんな感じになってしまい、サボり続けていたことを反省してます・・・


リハビリーサイト

061214

上記の広告は4ヶ月以上もサボって更新のなかったブログに表示されています。
新しい記事を近いうちに書こうと思っていますので、生暖かく見守って下さい。




って、気がつけば4ヶ月も放置~!!!

元気かな~?ってのぞきに来てくださっている皆様、ゴメンナサイ!

はい。みんなとても元気にしております!

私がサボっている間にChicago(シカゴ)は17歳に
Jerry(ジェリー)は10歳になりました~。

Misha(ミーシャ)もSimba(シンバ)も問題なく・・・
あっ!ちょっと、あった!!!
って、このことは近いうちに記事にします!!!

しかし、みんな健康に過ごしてますのでご心配なく!

ブログをサボっていると猫の写真も撮らなくなってしまい、良くないですなぁ・・・

ただ旅行やら、なんやら、いろいろと記事にしたいことはあるのです。

まずはそんなことから
リハビリを兼ねて、チョコチョコ更新したいと思っていますので
気が向いたらまた遊びに来て下さいませ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。