

おつかれさま、ありがとう

にゃん生、およそ20年を全うし
Chicago(シカゴ)は12月24日、クリスマス・イヴの晩に旅立ちました。


ファイル 2016-12-26 18 05 15


これは24日の昼間の写真。

この数時間後に容態が急変してしまいました。


ファイル 2016-12-26 18 05 50


腎不全による危篤状態に陥ったのは8年前の12月、それから頑張り続けてくれた。
また18歳を迎えた後にも、腎不全で緊急入院。
計測不可能な数値からの回復で病院の人達からミラクルキャットと呼ばれたね。


ファイル 2016-12-26 18 06 08


夫も私も、側にいて抱きしめ続けることができました。

クリスマスの昨日も、ずっと家族一緒でした。


ファイル 2016-12-26 18 04 44


先ほど、Chicagoの体とお別れしてきました。
近いうちにお迎えに行きます。

ずっとずっと、頑張り続けて、かっこよかったよ、Chicago!
最期も本当に立派な猫だった。おつかれさま。えらかったね!

でも、やっぱり、1月になったら成人式だね~って、写真とって
2月って決めた誕生日に20歳になりました!って、したかったなぁ・・・



いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 

Chicago通信 #1

サボってばかりでスミマセン・・・

Chicago(シカゴ)のこと
心配して下さっている方もいらっしゃるので
簡単Chicago通信です。


062315-1


Chicago、その後も絶好調です!!!

食欲にも多少のムラがあり
療法食だけでは食が進まないため、シーバ入りでですが
毎日40~60gのカリカリを食べています。

少ない日はちゅーるやウェットフード、アレコレを献上。

しかし、困ったときの頼みの綱だった焼かつお
なぜか最近ぷいっとされます・・・涙

最近の新たな最強食欲増進食はまぐろの刺身!

数年前はカリカリ一筋、ウェットフードも食べなかったChicago
ぷいぷいされても食べられるものを増やすことが出来て
今、本当に良かったと思っています。





嫌がる投薬等は(今現在は)Chicagoにはしないでおこうと思っているのですが
このペットチニックは特に嫌がることもなく
シリンジで上手に飲み込んでくれます。

退院時、輸液の影響もあり、貧血がひどかったのですが
今は肉球にもピンク色が戻ってきています!


062315-2


階段の上り下りもとんと~んと軽快~♪
たまに小走りなんかもしちゃってますよ!!!

今日もChicagoは元気です~!!!



Chicagoのこと、いつも気にかけてくださってありがとうございます!
最近では入院前よりふっくらしてきたような・・・うれしいことです。

先輩猫さんたちのように、Chicagoにも気高く、ずっと美しくいてもらえるよう、お世話、がんばります!
今、病気で頑張ってる猫さんとそのご家族さん~!一緒に頑張りましょうね。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 

理想のタイプ

猫バカ親バカ飼い主は
ウチの子ってかわいくて賢くて・・・
って皆さん思っていると思うけど
私にとってChicago(シカゴ)はまさに理想のタイプ


062313-1


それは猫として、という感じではなく・・・

もしChicagoがニンゲンだったら、絶対にお嫁さんにしてもらう~♪(あほ?)


062313-2


強くて、クールで、知的!!!


062313-3


ちょっと気難しいところもあるけれど
それもまた魅力よね~♪


062313-4


昨日から夫、日本に帰国中。

思いっきりChicagoとラブラブで過ごそう~っと♪



今日のひとりごはん

最近ライスヌードルにはまってる~。
バジルたっぷり、太目の麺で・・・


062313-5


牛肉スライスを乗せたフォー。
さすがに生肉はやめてちょっと火を通しました

大変美味しゅうございました。



日本に帰国するお友達の送別会ではしゃぎすぎて
今日は起きたらお昼過ぎ・・・
それからもあまりにダラダラ、ぐうたらに過ごしていたので、がんばってヨガってきました。
一人暮らし期間、だらけた生活にならぬよう、がんばらなければ・・・!

前記事にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
今年もよい歳になるよう、がんばります~!

やらいちょうさん、本当に!みんなに感謝です!!!
りんさん、うんうん、ここは日本人の女の人好みのお店かも~?食べすぎか???
ヒトミンチョさん、うふふ、夏オンナのイメージかしら?
まかないさん、マイアミのミッドタウンと呼ばれる辺りにあるんです。今度行きますか?
noriさん、イチジクのマーマレードも面白くて、日本のコロッケとはちょっと違うけれど、美味しかったですよ!
moguさん、うんうん、女子会にちょうどいい感じよ~。コチラは前菜でも量が多いモンね。
alpenkatzeさん、シェフさんが日本食好きだから意識してるのかも?年に2,3回帰れたらいいですよね。
Kotoraさん、白いのはチーズでハラペーニョは小さなスライスがいくつかとドレッシングに混ざってましたよ。
鍵コメさん、ありがとうございます!食べまくりますよ~!笑




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 

すやすやな週末

1週間のお仕事、最終日の土曜日は
1週間で一番忙しい日のなるので
帰宅するとぐったり~。


051813-1


猫と一緒にちょっぴりお昼寝して
ゆっくりゴハンを食べて・・・

明日はお休みだと思うと、疲れてはいるけれど
ちょっぴり気分も上向き~♪


051813-2


日曜日、元気補給をして
また毎日、楽しく過ごせるようにがんばろう~!!!


週末はゆっくり、のんびり過ごしますね~。
コメント欄、閉めておきます。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 

メンテナンス

日曜日の猫は
いつもより念入りに毛づくろいをしている気がする・・・


051213-1
ボクはいつも念入り~!


そうだね、Chicago(シカゴ)

いつもピカピカ、綺麗な16歳です!


日曜日の私は・・・

毛づくろいはしませんが
午前中ヨガに行き、心と体のメンテナンス。

1週間のゆがみを矯正
悪いもの(?)を汗と一緒にデトックス!!!


お昼を食べてお腹もいっぱいになったし
これから本でも読みながらゴロゴロお昼寝しようかな~?

猫と一緒に・・・




冷やし中華、始めました

051213-2


すっかり真夏の南の国では
冷やし中華、始まってます!!!

シラントロ(パクチー)
ゴマだれと合ってなかなか美味しい~♪



今日はゆっくり、のんびり過ごしますね~。
コメント欄、閉めておきます。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
