FC2ブログ

気がつけば6歳

決して・・・

忘れていたわけではないのですよ・・・


080609-13


気がつけば・・・

Jerry(ジェリー)
6歳になってました・・・♪


041609-5


お母さんのみぃちゃんは友人宅の庭に遊びに来る野良猫ちゃん。

4月のある日、4匹の子猫を連れて
一家でお引越ししてきちゃったんです・・・


041910-1


毛色も違うけれど
性格も、こんな小さなうちからそれぞれ全く違いました。


041910-2


こうして写真を見てみると・・・

ビビリなくせに、寝たら起きないところなど
もう、すでに今のJerryの性格が現われてる???


041910-3


この頃はまだ我が家の子になるとは思っていなかった頃・・・


『シマ子』って友人達に呼ばれていました。


041910-4


みんなそれぞれに家族が出来て
いろいろな場所へ旅立って行きました。


041609-3


いちばん仲良しだった『きんぎょ』

今の名前はKCちゃん。

この子の飼い主さんとは良くお会いするので
楽しいお話を聞かせてもらえます。


041910-5


やはり兄妹が元気に暮らしているお話を聞けると
とてもうれしいものですよね。


041910-6


3匹のお兄ちゃん相手に
末っ子の一人娘としてやりたい放題!

チビっこだと思っていたのに・・・

どんどん大きくなっちゃって、
今ではChicago(シカゴ)より重くなってしまいました!

これからも元気いっぱい。
かわいい我が家のお姫様でいてね!!!



毎年4月になるとお誕生日が来たのだな~って思うのですが
決まった日にちをお誕生日にしておかないと、ついつい・・・ですね。

4匹中2匹、クロちゃんとシマ次郎のオトコノコの引き取り手が見つかり
オンナノコ2匹、どうしようか・・・と引き取り手を探していたので
お試しのような感じで我が家にやってきたのが5月のことです。
私にとって初めての子猫との暮らしでした。

なんだかあっという間。
フードなどを見ても7歳からはシニアなんですよね~。
これからも健康に、ノンビリと一緒に時間を過ごして行こうね。

前回もオオバカ、親ばか~んな記事にたくさんのコメントありがとうございました。

たすくママさん、なるほど!イケメン=猫顔に納得!笑
にゃん仔さん、素敵な命名、ありがとうございました。
福澤さん、ピンクのベストがたまたまですよ・・・きっと・・・
ANKOさん、おお~、もこみちくん!わかります~。
けろんさん、いつもありがとうございます♪
遊びに来ていただけるだけでうれしいですよ~。
myaumyauさん、コメントありがとうございます!
きっと美人猫さんとくらしてらっしゃるのでしょうね。
さくらさん、うふふ、さくらさんがおっしゃってくれなかったら
こんなふうに盛り上がらなかったですよ~。

コメント、みんな楽しく拝見させていただきました。
海外組みは生田斗真くん、知らない人も多いのかも???
でもきっと、子供時代にTVでご覧になったことがありますよ~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーサイト