FC2ブログ

むちっとプーマ

先日、日本からこんな素敵なものが届きました~。


062510-1


mutio徒然のむちこさんからTシャツが!!!

4月に一周年を迎えたそうで『むちむち祭り』を開催。
そこに応募させていただき、むちおさんTシャツをいただいたのです。

背中には素敵なむちプーマが・・・
37kwさんが描かれたそうです。


062510-2


むちおさんにそっくりなアメさんも・・・

そして、なんと、これは・・・


062510-3


むち毛発見~!!!

なんかイイコトありそうですね♪


062510-4
Tシャツから熟女のかほりが・・・


Jerry(ジェリー)もTシャツ点検。

*ご存知の方も多いと思いマスが、むちおさんはオンナノコです。


062510-5
このお腹・・・ちょっぴり親近感だわ~。


Chicago(シカゴ)に試着をお願いするという
命知らずの行動に出てみましたが、やはり激しく拒否されました。


062510-6
後姿はこんな感じかな~?


やっと撮れた一枚。
(背中の上にかけてあるだけです)


062510-7
やっぱりこのお腹が・・・


どうしてもむちおさんのお腹が気になるJerry。



この大人気、素敵なむちっこむちT、
皆さん欲しくなっちゃったでしょう~?

実はこのTシャツ、販売されることになったそうですよ~。


062510-8
このTシャツを着ると人気者になるんだって~。ボクは・・・着ないけど・・・


デザインも新しいバージョンが増え2種類に。

そしてなんと、売り上げ収益は全額
口蹄疫の被害に遭われている宮崎県川南町の支援金とするそうです。
詳しくは → コチラ (購入もむちこさんのサイドバーから出来ます)

このブログに来てくださる方の中にもこの問題、
身近に感じていらっしゃる方がたくさんいると思います。

私も皆さんからお話を聞いたり、ブログを紹介していただき読ませていただいたりして
何か出来ないかな?と思うばかりで、行動できずにいました。

むちこさん、素晴らしい企画です!!!

川南町の状況は → 川南町のムッチー牧場さん


062510-9
新しいバージョンもカッコよかったよ~。


色も選べるみたいだし、長袖とかにも出来るのかも~?


むちこさん、素敵なプレゼントありがとうございました。
南の国でむちT着て、お出かけ
近いうちにするからね~♪

そして、新たなむちT、どれにしようか、まだ悩んでいるのだけれど・・・
購入させてもらいますね~!





本日の午後・・・


062510-10
あっ、オカちゃん・・・


062510-11
ああ・・・早く、このまま終わってくれないかなぁ~!


062510-12
やった~!!!勝った~!!!


と、猫が騒ぐわけもなく・・・

日本の3点目が入ってひとり大騒ぎする私を
ビックリしながらも冷静に見つめる猫たち・・・


062510-13
うるさいなぁ・・・     なに?なにごと???


でもきっと、ふたりも日本を応援してるよね~!



最近素敵なプレゼントをいただいてばかりで・・・
そして皆さん、手作りだったり、オリジナルだったり・・・
才能溢れる方がたくさんいますよね~。素晴らしいです!

口蹄疫のお話・・・ナナッペマルさんに教えていただいてムッチーさんのブログ
読ませていただいていました。
大切に育てていた牛さんへの深い愛情が感じられて・・・
何かお手伝いできることが・・・と思うばかりで何も出来ずにいた私に
かわいいTシャツの購入という形で、支援の場を作って下さったむちこさん、ありがとう。

ワールドカップ!サッカー!!!
勝ちましたね~。決勝進出ですね~。
家族全員(?)モチロン、日本を応援してますよ。

昨日もたくさんのコメント、どうもありがとうございました。
爬虫類、ダメな方のほうが多いかな?と思ったら、イヤイヤお好きな方が多くてビックリ!
コチラで見かけるのはこのトカゲさんが多いようです。
(色々な色に変身してるだけで、多分このトカゲさんだと思います・・・)
家の中に入ってきちゃうと追いかけてますね~。
皆さんのオタクの猫さん、鳥さんに話しかける子が多いのですね。
ああ、Jerryも3段、4段・・・私も3段、4段・・・涙




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーサイト