FC2ブログ

Jerryが立った!

窓辺にたたずみ、外を見つめるJerry・・・

どうしたのかしら?
何かあったの???


090910-1
じぃぃ・・・


すると、突然立ち上がり・・・


090910-2
すくっ!!!


Jerryが、Jerryが立った!!!


何で立ち上がったかしら・・・

なぜならこの方を見つけたから・・・


090910-3


かなりドキドキしながらの撮影です。

なんだろう?この虫・・・
蜂の仲間かしら・・・ドキドキ

なぜなら私、蜂が大嫌い!!!
虫が嫌いって言うわけではなく『ハチ』が怖いのです。
小学生の頃・・・靴下の中にいて、ジャージのパンツの中にいて・・・
通学路で登校中突然、朝礼で立っていただけで・・・
蜂が多い地域って訳ではないのに、やたら刺されまくってます・・・



090910-4
ちょっとぉぉ・・・


Jerry、何の虫かわからないよ~。
刺されたら大変だよ~。

私の言葉も届かぬようで
興奮状態のJerryは短い足を踏ん張って、ガンバッテマス。


090910-5


え~っと・・・

これ、どうしよう・・・とオロオロしていると・・・


090910-6
おぉぉ~~い!!!


Jerryが短い手まで伸ばして、頑張りはじめちゃいました。

あ~あ・・・さすがの虫さんも飛んで行っちゃった~。


090910-7
あっちに行っちゃった・・・


よかったね、コレで一安心。


090910-8
でも・・・家の中にいることは変わらないのよね・・・


はっっ!!!確かに・・・

しかし結局、その後この虫さんを見かけることもなく・・・

どこに行っちゃったんだろう???
まぁ、いいか~♪



やはりこうして改めて、写真で見ても・・・
Jerryの足の短いこと。
でもこれがチャームポイントっていうことで、いいですよね~。

昨日もたくさんのコメント、どうもありがとうございました。
あまりくっつきすぎるとChicagoに怒られますが、適度な距離で仲良くやってるふたりです。

また、たまのことも・・・たくさんの温かなコメント、ありがとうございます。
名無しの飼い主も感謝しています。(つらい中、コメント残してくれたのね)

Queen Sashaさん、猫団子なんて憧れですよね~。でも・・・うん、コレはコレでなかよしなのかも?
いのうちゃん、ううん。ちゃんと伝わってるよ。経験してる私でも『いつか』を考え、怖くなるけど
今を一生懸命一緒に生きて行くしかないのかな~とは・・・思う・・・
moguさん、JerryはChicagoの側に行きたくて仕方がないの~。Boston・・・大丈夫かな?
ヒカコさん、よくそうして・・・私もそのまま寝ちゃいます。そうですよね、愛してるから、忘れないでいるから
いつまでもそういう想いがあるのも当たり前のことなんですよね。
名無しの友人、この場が少しでも癒しの場になるなら・・・ここに来る人たち、みんな素敵な人たちばかりでしょう。
ヒトミンチョさん、こんなに悲しい思いをしたくないって、なかなか次の子と暮らせない人は多いですよね。
でもすべて『縁』だと思います。そうそう、今は3匹だし。そらんくんは激しいものね~。
猫やしきさん、Chicagoも我慢の限界だったようで・・・そうなんですよね。時を待つしかないのかも・・・
たすくママさん、チャットちゃん=Chicago、セナちゃん=Jerryって感じですもんね。
後悔を意味あるものに・・・同感です。
りんさん、温かなお言葉、ありがとうございます。今はつらくても絶対幸せのほうが大きいですよね。
そうそう、ついつい寝ちゃうんですよね・・・床で一緒に・・・
ANKOさん、Jerryはずっと、回ってそうですよ~。みんな心に誰かいるから、他の人の痛みがわかるのですよね。
myaumyauさん、素敵な言葉です。そうやって、生きていくのでしょうね。
まったり姉さん、カメラ、4,5台必要だったりして?笑 どこの家もこんな感じなのかなぁ~。
旅立ちは悲しいけれど、残してくれたものの方が絶対に大きいんだよね・・・
やらいちょうさん、たまも友人と10年くらい一緒にいてかわいがってもらえて・・・幸せだったと思います。
めんまねえちゃん、そうですね、うちの子になっていたかもしれない子ですからね・・・
ミンミンちゃん、きっとかわいらしい猫さんだったのでしょうね。聞いてる?Boston!
alpenkatzeさん、友人も皆さんのコメントを読んで、救われていると思います。
こういう気持ち、実社会で理解してもらうのも難しい時もありますから・・・ありがとう。
むちこさん、私も・・・やっぱり13歳のChicago。Bostonは2年前に旅立っているし、怖いけどね・・・
頑張って猫又になってもらおうね~。
sallyさん、JerryはChicagoのことがダイスキなんですけどね~。
オトコノコってくっつかれるの、嫌な子も多いのかなぁ。Boston、たまのこと頼んだよ~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーサイト