FC2ブログ

猫の宅急便

ある日の午後のこと・・・


ピンポ~ン♪


『ちょっとぉ~、ミケネコドンコの宅急便なんだけどぉ~』byドンタコス
091110-1
『南の国までわざわざお届け物に来てやったわよぉ~』byドンタコス


なんと!『ドンタコスな日々』のドンタコスちゃんが
ミケネコドンコの宅急便のバイトで荷物を運んできてくれました。

何が入っているのかしら~?


091110-2


おお、こんなにたくさんの焼かつおにかわいいカード♪


091110-3
美味しいものかも~?


普段、カリカリ以外食べないChicago(シカゴ)なのに・・・
封を開ける前から興味津々!


091110-4


鼻血が出そうなほどかわいい、ドンタコスちゃんの写真。


そして私にも♪

『たらこ茶漬け』と
あら?お手紙が・・・


091110-5


実は今『やっぱりイニャバ 100ニャン乗っても大丈夫』という楽しい企画を
ドンタコス下僕さんが展開中!

なんとJerry(ジェリー)に・・・・・


091110-6


特注のチアリーダー服を作って下さいました。

どのヘンが特注かというと、胸の『Jerry』はモチロンですが・・・


091110-7


ドンタコスちゃんのチアリーダー服との比較です・・・

言われなくっても分かっていると思いますが
Sがドンタコスちゃんサイズ、5LがJerryのサイズです。


091110-8
コレってあたしのなの???


そうだよ~。
Jerry、猫生で初めてのコスプレになるね。


091110-9
うん、がんばるから楽しみにしていてね♪


ドンタコス下僕さんのところでJerryのチアリーダー姿
ご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが
たくさん写真を撮ったので、数回に分けて皆さんに笑って 楽しんでいただこうと思います。

ドンタコス下僕さん、ステキなプレゼントありがとうございました~!!!

(*ドンタコスちゃんのお写真など、下僕さんからお借りしたものです。)



オマケ

091110-10


本当に『ミケネコドンコの宅急便』が届けてくれたらよかったのだけど・・・

実際には悪名高き南の国の郵便局。
荷物を送ってくださったとの連絡を下僕さんからいただき
トラッキングナンバーで調べると・・・おおっ!なんとお休みの今日、配達予定???でかした!仕事が早いぞ!
その日一日、ウキウキしながら一歩も外に出ず、郵便屋さんを待った私・・・
ですが待ち人、来たらず・・・結局日が暮れ、悲しい気分でもう一度調べてみたら・・・
『不在だったので、お知らせ残して帰ってきた』って、お~い、どういうこと?お知らせすらもらってない!
数日後、時間の出来た夫に頼んで郵便局に取りに行ってもらうと、荷物行方不明!
もしかしたら配達員がまた持って出かけたかも?って、ありえない返事。
明日、また取りに来るのできちんと保管しておいてくれと、郵便局から自宅に帰ってきたら・・・
家の玄関前に日本からの荷物がポツンと置いてあったそうです。
あの・・・サインもしていませんが・・・まぁ、無事に手元に届いたからいいのか???


南の国の郵便事情、相変わらずです~。涙



昨日もたくさんのコメント、ありがとうございました。
そうなんです。Jerry、毛づくろいに余裕がないというか・・・一生懸命、頑張ってる感が笑えます。
豆タンク?アルマジロ?みんなで腹筋、がんばりましょうね~。(含む、ワタシ)

noriさん、youtubeで探してみました~。かわいい~♪
Jerryだったら足が短いから・・・かなりオモシロイ動画になるでしょうね。
ご覧になったことない方、かわいいですよ~。(猫、ルームランナーですぐ出てきます)




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーサイト