FC2ブログ

トレード

昨年のクリスマス時期に奥サンの細道のemiさんの2周年プレゼントとしていただいた
自家栽培キャットニップ入りキッカー、威力は相変わらずです。


092210-1
あたしの~♪


やはり市販のものと違うのかなぁ?


092210-2
誰も狙ってないよね?


Jerry(ジェリー)が楽しく遊んでいます。


092210-3
むふふっ~~。


そこへ現れたのは・・・・・


092210-4
やっぱり狙われてた~ぺろっ!   どすどす・・・


Chicago(シカゴ)はゴハンを取られても何も言わないけれど
またたびやキャットニップ入りのオモチャにを見るとジャイアンになります。


092210-5
あたしのなのに、あたしのなのに・・・  くんくん・・・


そして今日も・・・


092210-6
ひゃぁぁ~~!!!     ジェリ子のくせに生意気だぞ~!


毛皮の中からジャイアンが顔を出し
Jerryからキッカーを奪い取ってしまいました。

ん?
何やらJerryがひとりで作戦会議???


092210-7
そうだ、いいこと考えた~!  うひひ♪


ボールとトレードを要求しているようです。


092210-8
このボールと交換して差し上げてもよろしくってよ。  ・・・・・


さて、Chicago。どうする???


092210-9
イヤだよ~、べ~っ!


残念ながらトレード失敗。


092210-10
ふぁぁぁ~・・・眠くなってきた・・・


キッカーを枕にChicago、お昼寝を始めちゃうのかな・・・
Jerry、どうする???


いつものようにオチはありませんが続きます。



たまたま偶然ですが・・・
JerryがコロコロとこのボールをChicagoに向かって転がしたんです。
Chicagoもしばらく『ん?』って考えているようで・・・なんだかおかしな一場面でした。

昨日もたくさんのコメント、どうもありがとうございました。
やはり皆さん、同じような経験、しているのですね~。笑
そうそう、ゴミではなく猫様のオモチャが家の中に散乱しているだけなんですよね~。

noriさん、アドバイスありがとう~。折ったのも齧ってではなさそうだけれど気をつけてみますね。
kotoraさん、小虎くん、おえってなるんですか!?なんか・・・すごいな・・・トラウマ?
むちこさん、気に入っていただけてうれしいわ。まだ売ってないか、後でチェックしてみるね~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト