FC2ブログ

夜と朝の間に???

帰宅して・・・

Chicago(シカゴ)、ただいま~。


100510-1
おかえり~。


真っ暗な中、すでにベッドにいるChicago(と夫)
まるで夜遊びして帰ってきたようですが・・・

違いますよ~!!!

ブラインドを開けたら・・・


100510-2
うっ!まぶしい!!!


爽やかな朝です~!

お見苦しくてスミマセン・・・
分かってらっしゃると思いマスが、私の足ではありませんよ~。



100510-3
だって・・・


先日から始めたエクササイズのクラスから帰ってきたら
夫とChicago、まだベッドで寝ていました。


100510-4
もう少し眠ってるって言うんだもん。


夫は良いとしても、Chicagoゴハンもトイレもまだなので
抱っこしてベッドルームから出しました。

先日もお話したけれど、ベッドに誰かいるとずっと一緒に寝てるんです。


今日、急に仕事が休みになった夫。

そのせい おかげで、色々な用事が出来てしまいました 片付きました。


あれこれ生活用品の買出しに出かけると
道路の脇にこんな方が・・・


100510-5


お暑い中、お疲れ様です。


100510-6


信号待ちの車で、隣を見たら・・・

ぎょ!生きてるヒトだよね???
眠ってるのかしら???(それにしてもかなりキケンですよね~。)


買い物から帰ってきたら・・・


100510-7
またまた、おかえり~。


何を買ってきたか、Chicagoのチェックが入ります。


100510-8
もう出かけない???


今日はお家で夕ゴハン食べて
フットボールを観るらしいから、お家にいるよ~。

さて、片付けちゃうからちょっとどいてね。


100510-9
そんなこと言いながら・・・いつまでもこのまま、片付けないで置いておいたりするんじゃないの~?


ううっ・・・今すぐ片付けますよ~!!!



そんなこんなで出かけていたら・・・
ありゃりゃ・・・更新もすっかり遅くなってしまいました。

Chicagoに怒られちゃうので、ささっと片付けも済ませちゃいますね~。

昨日もたくさんのコメント、ありがとうございました。
ベトナム料理、お好きな方も多いみたいですね。
料理にもフランスの影響があると聞いたことがあります。
(バゲットのサンドイッチなんかも美味しいですよ~。)

ヒトミンチョさん、やっぱり挑戦できませんか?失敗が怖いんですよね~。
moguさん、そうそう。日本だったら挑戦できるかもしれない!!!
anemoneさん、チキンってよく聞くけど・・・やっぱりダメみたい・・・
AMKOさん、カエルはダメですよ~。挑戦できない・・・タニシはイメージとしてシジミっぽいのかな?
まゆげ恋二郎さん、この食堂は盛り付けも大胆なんです。笑 お皿からはみ出てることも多々・・・
たすくママさん、香りの強いものがダメでなかったら、日本人にも合う味ですよ。私もいつも寝坊ばかりです。
JUNJUNさん、こちらはキューバンだらけですよ~。よし!では次回をお楽しみに!
ドンタコス下僕さん、私も最初食べた時は『カメムシ!』でもなれちゃうと美味しいんですよね~。
ナナッペマルさん、本場のベトナムにはまさにひっくり返る素材を使った料理もあるらしいです・・・待ってますよ!
鍵コメさん、帰宅後はまずお掃除かしら?いつも美しいお宅にうっとりです。
まったり姉さん、お!カップ麺、なかなかいい考え!姉さん、すっぱ辛いと香菜スキなら中南米料理もOKだね!
alpenkatzeさん、アジアの人たち、ヨーロッパよりアメリカにわたる人のほうが多いのかな?
タニシ長者、調べちゃいました。かわいいお話!
noriさん、そうです!豪快ですよ!もやしも生のまま、トッピングです!
めんまねえちゃん、アジアの人たちで太ってる方をあまり見かけないのって、やっぱり食生活でしょうね。
りんさん、私も最初、パクチーはダメでした。でもだんだん慣れてきたら・・・病み付きになりますよ~。
本当に色々大変だったと思います。時間がある時はゆっくり気分転換したりして・・・
後は猫さんに癒してもらってくださいね~!
Queen Sashaさん、そうそう。ライムの酸味が良いんですよね~!Sashaちゃんのようにステキな家族に恵まれますように!
しまねこさん、香りの強い野菜、虫も好きなのかしら???きっとステキなご縁がありますよね!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーサイト