FC2ブログ

ダンス・ダンス・ダンス

ふと気がつけば・・・

あれれ?もう12月???


120110-1
そうだよ。ブログサボってる間に12月だよ~。


いやいや、サボってるって訳ではないのですが・・・

相変わらず微熱も続いていて
なんとな~く、ダルダルだし・・・


120110-2
なんて言いながら・・・昨日はどこで何してたの???


ううっ、Chicago(シカゴ)、それは・・・ゴニョゴニョ・・・

ええっと・・・昨日は・・・


120110-3


踊ってました~♪


120110-4


ずーっと微熱が続いているので
ここは思い切って汗でもかいてみたらどうかと
バレエとヒップホップのクラスを・・・(はい・・・バカですね・・・)





ヒップホップの先生がクラスの様子をYoutubeにUPしていたので・・・

クラスではこんなことやってます~♪
(この動画の中に私はいないですよ~)


ダンス、私はオトナになってから始めたのですが
こうして一生懸命になれる、ダイスキなものが見つけられたのって本当に幸せだと思いマス。

一番初めに行った日本のスタジオとの出会いも恵まれていて・・・

もし、そこで踊りを始めなかったら
こうして20年近くもダンスと離れられないでいる・・ってことはなかったかも?

今行っている南の国のスタジオも大人のクラスが充実しています。
っていうか、バレエなどはレベルが高すぎて・・・涙 でもがんばるっ!


120110-5
で、体調は良くなったの?


うう・・・ん・・・

でも、咳も鼻水もくしゃみもないのよ。

もしかして!!!
平熱が高くなっちゃった・・・ワケ、ナイネ・・・




やっぱりイニャバ、126ニャン乗っても大丈夫

inyaba-1.jpg
  ↑クリックで拡大します。

ドンタコス下僕さんの楽しい企画で集まった猫さんはなんと126ニャン!!!
みんな下僕さんの作ってくれたチア服を着て大集合です。

たくさんのお友達にゃんこさんとの集合写真、楽しいなぁ~!


先日のChicagoのキッカー検定写真も下僕さんがドン子ちゃんと比較してくれましたよ~。


chigago_donko.jpg

ドン子ちゃんのチア服はSサイズ、Chicagoは5Lのチア服だったんですよ~。

ドンタコス下僕さん、楽しい企画に参加させてくださって
どうもありがとう。



すごく具合が悪かったりしたら
ベッドで横になり養生できるのでしょうが(それもイヤだけど・・・)
熱以外の症状が特にないので・・・まぁ、元気なんです~。

ダンスはBostonのことがあって、続いてWeedyの看病生活のようになってしまって
ずっとサボっていたのですが・・・
このままでは踊れなくなってしまう!と、最近復活ました。
しかし、サボっていた分・・・実感です・・・

ふたりのポンデ姿にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
むふふ、かわいいでしょ~。(またまた親ばか)
ちょっとポンデで遊んだ写真もあるので、また後日・・・

P.S. M先生、その後お加減はいかがでしょうか?
また夏に日本で先生のレッスンが受けられるよう、コチラでもがんばって練習してますよ。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーサイト