FC2ブログ

クリプノシス体験 その1

もうずいぶん前になってしまうのですが・・・
『美味しいものが食べたい in USA』のanemoneさんよりこんなものをいただきました!
(anemoneさ~ん、ありがとう!遅くなってしまってゴメンナサイ。)


120910-1


キラキラボールにウチの猫たちがダイスキな焼かつお!

そして・・・


120910-2


コレであなたもオスカル化???
『ベルサイユのばら』パック???
まだオスカル化はしてませ~ん。

こんなステキなもの、たくさんですが
主役(?)はコレです!!!


120910-3


クリプノシス~!!!

猫の首の後ろをつかむと、おとなしくなる猫さんが多いようで
(つかむだけで決して持ち上げたりしてはいけませんよ~!!!)
コレはそのための道具です。

爪きりが嫌いなJerry(ジェリー)に試してみては?と
anemoneさんが送って下さいました~。

もっと詳しく知りたい方はanemoneさんのコチラの記事をどうぞ → 


120910-4
なに?これ?美味しいもの???


いやいや、Jerryがコレを齧るのではなく
このクリプノシスがJerryの首の後ろを齧るようにがっつり・・・


120910-5
ひゃ~!!!


120910-6
ひょぇぇ~!!!


装着したとたん・・・

まるでひっくり返った亀のようになってしまいました・・・


120910-7
な、なんなのよ~、これ!!!


普通の猫さんなら首の後ろによく伸びる皮の部分があると思うのですが
Jerryの場合・・・・


120910-8


肉がパンパンで皮の部分が少ないような気が???

そんなこと、あるのか???


もう少し、続きます・・・



この首の後ろ、猫さんによっては反応がいろいろなようですね。
Jerryも痛がる・・・というような感じではないのですが、
みこちゃんのようなお母さん猫に運ばれる気分のような、恍惚ぐるぐる状態ではありませんでした。

前回の両親滞在記にもたくさんのコメント、どうもありがとうございました。
Weedyと両親と一緒に過ごしたあの時間、記事にすることが出来て本当に良かったです。
ストーンクラブ、カニの爪の部分なんですよ~!
コレは本当に大きいものだったので、1匹のザリガニのように確かに見えますね。
南の国には『Joe's』というストーンクラブの有名店があり
以前は日本にも支店があったのですよね~。

諸事情(?)によりしばらく更新も不定期、読み逃げ多しとなりマス・・・
(しかしそんな時に限って、お話聞いて欲しいことたくさんなので、更新はガンバル!)
みんな元気なので心配なさらないで下さいね。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーサイト