FC2ブログ

クリプノシス体験 その2

昨日の記事からの続きです。 → クリプノシス体験その1

お肉でパンパンなJerry(ジェリー)の首の後ろ。

何とかつまんで、引っ張れるところを探し・・・

再度クリプノシスを装着です。


120910-9
シャキーン!!!


なんだか、今度は・・・


120910-10
カキーン!!!!!


固まっちゃった???


120910-11
は・・ずし・・・て・く・・れ・・・


動けなくなってしまっていますが
なんだかあまり良い感じではなさそう・・・

1つ外してみたら・・・

                            さっきから何やってるんだろ?(Chicago、心の声)
120910-12
ふぅ、やっと動け・・・


動き出しました。

皆さんご存知だと思いマスが・・・
Jerryはネコです。ムササビやモモンガではありません。



・・・と、思ったのもつかの間・・・


120910-13
やっぱりうまく動けな~い!!ごろろん。


またまた床に転がりだし・・・

結局そのためクリプノシスが外れて・・・


120910-14
逃げろ~!!!スタコラサッサ・・・♪


結局、爪切りを試せるまで行けませんでした。


いつも良い子に爪きりをさせてくれるChicago(シカゴ)なので
装着の必要はないのだけれど・・・


120910-15
え~!なんでぇ~!!!


せっかくだしね。

それに・・・そこにいるから・・・


120910-16
早く外してほしいんだけど!!!


怒られないうちにささっと外しました。


我が家ではふたりとも劇的な効果は見られなかったけど
私のポイントが悪いのかもしれません。
anemoneさんちのトーさんなら、決めてくれるかも?

またゴキゲン良さそうな時に試してみたいと思いマス~。



本当にJerryの爪切りは大変なので
クリプノシスでおとなしくなってくれたら良いのですが・・・
(今は頭からタオルをすっぽり被せて、なだめながら切ってます)
私の装着のしかたがイマイチなのかもしれません。

Chicagoはきょとんとしてるだけで、効果のほどが分からない・・・
病院で試すことが出来たら、はっきりわかりやすいと思うのですが。
(病院中で凶暴猫として恐れられているのデス)

昨日もたくさんのコメント、ありがとうございました。
moguさん、そっか~、小梅ちゃんは試す前に怒られそうだもんね。オスカルは試した?
ぬこさん、動画見て勉強!エライ!納得のいく仕上がり~♪いいねぇ。
たすくママさん、とっておきの日にオスカルに~、と思ってもそんな日がナカナカなく・・・
yukiさん、ちわりくん、甘えん坊だから~♪Jerryは床を転がってぐるぐるでした。
猫やしきさんの家は成功だったのですよね~!Joe's、大阪と東京どちらも閉めてしまったようですね。
ヒトミンチョさんちのこたち、爪きり暴れますか?ストーンクラブ、美味しいですよ!
いのうちゃん、あはは、口で???笑 原理(?)は同じことだと思うよ。他がしやすくなるだけ~。
alpenkatzeさんがお住まいの辺りだったら、オスカルもいそう?怒られると再チャレンジ、出来ないですよね。
まゆげ恋二郎さん、わかってくれますか~?うんうん、ちーちゃんもそんな感じでしたよね。
ズッコのマミィさん、おお~、おやびんも?そうそう、皮じゃなくてつまむと肉なんだよね。
鍵コメ1さん、オスカルは左の金髪よ~。マンガ読んだことない?私の時代はTVでアニメ、やってたよ。
りんさん、PCの具合はドウデスカ~?はっ!試す前にダイエット、確かに・・・
しまねこさん、お母さんに運ばれてる気分になっちゃうみたいですよ~。しまちゃん、どうだろ?
鍵コメ2さん、わーい!うれしいです。後でお返事しますね~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト