FC2ブログ

Jerryはご機嫌ななめ


ジェニーはご機嫌ななめ


ちびっ子が家にやって来て・・・

今まで末っ子、一人娘で蝶よ花よと(?)育てられてきた我が家のお姫さま
Jerry(ジェリー)の反応は・・・
ボケボケ写真でゴメンナサイ。


121510-1
じ~~ぃぃっ・・・


階段の上からリビングのケージを眺めています。


121510-2
ずずずいっと、じ~~ぃぃっ!!!


とても気になるけれど・・・

自分で階段を下りることはありません。


121510-3
ヘンなちっこいのがいるから・・・ゴハンを食べにキッチンに行けないじゃない!


横を通るわけでもないし
ケージの中なのでウロチョロするわけでもないので
キッチンに行くことも出来ると思うのですが・・・

下に下りてこなくなり、2階に引きこもっているので
トイレもベッドルームに1つ、追加設置です。


121510-4
なにかもんくがあるのぉぉ???


ううっ・・・文句なんてないですよ、多分・・・

我が家で4日目を迎え、すでに強気なちびっこたち・・・


仕方がないのでベッドルームにJerryのゴハンを出前してます。


121510-5
ムシャムシャ、ムシャムシャ・・・


ジェリコロ姫~、あいつらはケージから出てこないよ~。

だから下にも下りておいでよ~。


121510-6
やだ~!べぇ~!!!


下に下りることは拒否されてますが・・・

食欲は・・・


121510-7
ああ、なんか気を使って痩せちゃった気がする・・・ガリガリになっちゃうかも~?


あまり心配することはなさそうです。


121510-8
ボクはマイペース~♪


Chicago(シカゴ)もちびっこたちのことを気にはしていますが
キッチンにやってこないことは理解しているので
ゴハンは普通に、キッチン内のいつもの場所で食べてます。

虫アレコレの心配もまだあるので
近づかないくらいがちょうどいいから・・・いいかな?


121510-9
そんなことより・・・はやくあたちたちのなまえつけてよー。


はい・・・

まだ名前がありません・・・

思った以上にバタバタで~す。でも楽しい♪



新しい家族を迎えた我が家を温かく見守って下さり、どうもありがとうございます。
たくさんいただいたコメントもどうもありがとうございます!!!

先住ふたりの様子ですが・・・
ちびっこといえどやはり得体の知れないもの、ちょっぴり怖いみたい。笑
ちびっこのほうはふたりの姿が見えると大声でアピール。(だから余計怖くなる???)
お母さんの姿だと思っているのでしょうか???

ただ2階のベッドルームではJerryもChicagoものんびりしています。
ここがふたりにとって一番落ち着ける場所なので、そんなにストレスを感じたりはしていなければいいなぁ。
ここ数日、こちらはビックリするくらい寒いのですが
Chicagoはいつも通り夫の頭→足元で・・・
JerryはChicagoの移動後、私と夫の間で大の字になって眠ってますよ~。

小さい頃ってあっという間。
出来るだけ記録的な意味も兼ねて。ブログに残したいのですが・・・
思っていた以上に忙しいです~!!!
更新も不定期、読み逃げも多くなると思いマスがゴメンナサイ。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーサイト