FC2ブログ

ネコんでました・・・

前回の記事を書き終わったと同時くらいに・・・
ゾクゾク、ブルブル・・・

体の節々も痛くなり
喉も水も飲み込めない痛さに・・・

熱を計ったら・・・
38.5度~♪

はい。
年末のこの忙しい時期にワタクシ、猫んで 寝込んでしまいました・・・

先月、微熱が続いたりもしていたので
今年中に1度医者に行っておくかと(皆さんからさっさと行けとアドバイスいただいてたのに・・・今頃・・・)
ちょうどよく(?)医者の予約が入っていたので診てもらう事も出来ました。

多分、扁桃炎?抗生剤処方してもらえたのでよかったです。
体調がよくなってから、血液検査等のチェックアップします~。


ずいぶん調子もよくなってきて
ゴハンも食べられる(飲み込める?)ようになってきたのでご心配なさらないで下さいね~。



具合が悪いと言っても・・・
猫たちにはそんな言い訳、通用するわけがありません。

一度シャバの楽しさを知ってしまったちびっ子ギャング達、Misha(ミーシャ)とSimba(シンバ)

朝、起きたとたんに外に出せと大騒ぎです。
(音が出ます。猫の絶叫に注意して下さい。)



携帯の方はコチラ



携帯の方はコチラ


シェルターで初めてふたりにあった日から3週間。

ずいぶんふっくらしてきました。


123010-1
あたちのおなか、ぽっこり、せくしーでしょ?


どんどん大きくなって欲しいような
しばらくちびっこのままでいて欲しいような・・・

複雑な気持ちですね~。



というわけで、今年は体調不良により年末の大掃除はナシとなりましたよ~。
(ただの言い訳)
それでもやらなくてはならないことは相変わらず山盛り・・・どーしよ・・・
無理せず、ボチボチやって行きます~。

前回の記事ではWeedyにたくさんの温かなお言葉、どうもありがとうございました。
こんなにたくさんの方が想ってくれるなんて、本当にWeedyは幸せものだなぁ。

病状・経過報告を本当はもっと早くきちんと残したいと思っていたのですが
最期を綴るまでには1年の時間がかかりました。
私自身、病気の猫さんと共にがんばる方たちのブログやホームページに大変助けられたので
もし、そういった方の目にとまることがあれば・・・と思っていたことと
がんばったWeedyの最期を残しておきたい気持ちがあったのです。

今も・・・
病気の猫さんたちと頑張ってる方々へ。
本当に・・・猫さんたちは頑張り屋ですね。
その頑張りを目の前で見ているのが正直、辛い時もありましたが
そばにいて見守ってあげることが私たちに出来るすべてかもしれません。

うるちゃん、応援してるよ!!!祈っているからね!!!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト