FC2ブログ

日曜日の悲劇 4

なんとなく続いてます~。  日曜日の悲劇 1 ・ 日曜日の悲劇 2 ・  日曜日の悲劇 3


暖かな日曜の午後に起こった悲劇・・・

目の前でチョロチョロするMisha(ミーシャ)に鉄拳制裁を、と思ったのに
爪がテーブルクロスに引っかかり、固まるJerry(ジェリー)


020311-1


その目の前で、MishaとSimba(シンバ)はプロレス大会!


020311-2


夢中になりすぎて・・・

あわわ!
ちょっと近づきすぎじゃない???


020311-3


シャーの声が裏目に・・・

それに気がついたSimbaが近寄ろうとして慌てるJerry。

さすがに私もカメラを置いて(遅い???)
まずはちびっこたちをJerryの側から引き離しました。


020311-4


はいはい、Jerry。落ち着いてね~。


020311-5


すぐに取れるかな~?と思っていたのですが
布に引っかかっていたわけではなく、
どうやらテーブルクロスの端、折り返して縫ってあるところに爪が入り込んでいたようです。
(ん~!分かりづらいかな???)

私が手伝っても一苦労。

怒るJerryをなだめながら何とか爪を外すと
晴れて自由の身!動けるようになったJerryは不吉な場所からトットと退散!


020311-6


ちびっこたちは戻ってきて、プロレス再開。


020311-7


あ~あ~、Jerryの場所だったのに・・・


020311-8


我が物顔でくつろいでるし・・・


020311-9


Jerryにとっては『悲劇』のようでしたが
見てる私たちには『喜劇』だったかも???


020311-10


この一部始終が起こっている間
Chicago(シカゴ)は全く動じず、開きっぱなしでしたとさ。

めでたし、めでたし~♪



長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。
そばで見ていた私にとってもまさかの展開!笑
だからJerry、爪きりしようって言ったのに~。(Jerryは爪きりが大嫌いです)
モチロンこの後すぐ、捕獲して爪きりでした。

昨日もたくさんのコメント、ありがとうございました。
野長・・・どう考えても『長野』にしたかったんだと思いマス。
ショッピングモールなどでこういうナンバープレートが売られているので
本人はちょっぴり車のオシャレを楽しんでる感覚なんだと思いマス・・・

引き続きバタバタ中でございます。
読み逃げ、(いつも以上に)不定期更新、突然お休みしても心配なさらないで下さいね。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト