FC2ブログ

バタバタ楽しく過ごしてます。

母と叔母が日本からやって来て、一週間経過。

一緒に楽しく過ごしております。


ちょっとお話した荷物ですが無事、ナントカ、その日には手元に届きました。

日本出発便が遅れたため、乗り継ぎが忙しくなってしまい
ニンゲンは飛行機に乗れたのですが、荷物は間に合わなかったようで・・・
同じ飛行機に荷物が乗っていませんでした。
バゲージクレームで調べてもらったところ、午後9時過ぎの便で南の国に到着するとの事だったので
いつになるか分からない配達を待つよりか・・・と、再度空港に荷物を取りに行きました。



さて、我が家の猫たちですが・・・


031011-1


マイペースでお客さんが好きなChicago(シカゴ)は
ゲストルームに連日連夜、押しかけています。


031011-2


ベッドも我が物顔で使ってるし・・・


031011-3


Misha(ミーシャ)とSimba(シンバ)は最初、ちょっぴり警戒・・・


031011-4


でもすぐに、Simbaが慣れたようで、それに続きMishaも・・・

Simbaは母に抱っこされてぐるぐる寝るようになってます。


我が家のお姫様、Jerry(ジェリー)は・・・


031011-5


やっぱりまだちょっと、警戒してるのかな?

でもJerryの場合、夫の帰宅でも逃げて隠れるような猫なので・・・


031011-6


特に引きこもるようなこともないので大丈夫だと思いマス。

昨晩はまるで尻枝家政婦紹介所の家政婦のように、母の部屋をじ~っと覗いていたらしいです。
(証言者:母 しかも本当にあの家政婦さんのように!と言っていた。笑)


031011-7


みんなとっても良い子にしていてくれて助かっています~。

実はお留守番もしてくれたんですよ。
(このお話はまた後でゆっくり!)

アレコレ毎日、楽しいことがいっぱいで・・・

そうそう、先週はもうすぐ日本に一時帰国されるまかないさんも忙しい中、
Yoshiさん、Masaさんと一緒に遊びに来てくれました。

前回、遊びに来て下さった時にJerryの写真が撮れなかったことが心残りだったようで・・・笑
2階のベッドルームにそ~っと行き、写真撮影を試みたのですが
やはり、幻の猫、つちネコとなってしまいました。

今日は近所で開催されているゴルフの大きな大会に行き・・・

ゴルフ界のスーパースター、Tイガー
日本のゴルフ界の王子様、I川くんも間近で見ることが出来ましたよ~。

そんなこんなも、後でゆっくりお話聞いてくださ~い!



そんなわけで毎日バタバタと楽しく過ごしております。
母と叔母の滞在中は更新もナカナカできないと思いマス。ゴメンナサイ。
皆様の所にもなかなかゆっくりお邪魔できず、ごめんなさい。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト