FC2ブログ

違う、そうじゃない!

ベッドルームでシャカシャカ袋を前に
ゴキゲンなMisha(ミーシャ)


040911-1
うふふ。これであそぼうー。


そこへ・・・

あれ?Chicago(シカゴ)がやって来た。


040911-2
しかごにーたんもいっしょにあそぶ?  む?!


珍しく遊んであげるつもりなのかな???


040911-3
このなかにこうしてもぐって・・・  むむむ!?


と、眺めていたら・・・


040911-4
ひゃ~!!!   違う~!そうじゃな~い!!!


Chicagoの指導が入りました。


040911-5
・・・・・  ・・・・・  コレはこうして使うものなの!


う~ん・・・

確かに、Chicagoは今までずーっとそうやって使っていたけれど・・・
ナナッペマルさんからいただいたシャカトン袋を気に入って使っている昔の記事は → コチラ

Simba(シンバ)も不思議顔で見つめてました。


ちびっこたちに邪魔されない
Chicagoのシャカシャカ袋、独り占め状態のとき。


040911-6
ふぅ~。


040911-7
リラックス~♪


それぞれのお気に入りの使い方。

どんな使い方も間違いじゃないよね~。


040911-8


そろえたお手手がかわいいな♪



何だかよくわからないけれど、猫ってこだわりがあったりするんですよね。
ちびっこたちはいつも、この袋にもぐってシャカシャカ大騒ぎして遊んでいます。
Chicagoはもっぱら乗る専門。いつもちびっこたち相手にいいお兄ちゃんしてくれてありがとう。

また大きな余震もあったようですが、皆様、ご無事でしょうか?
私の実家の方でも震度4だったそうで・・・
心配で日本時間のその翌朝、実家に電話をしたら、寝起きの母の声。
さっき起きたばかり。一晩中、眠れなかった・・・と。
そうだよね、怖いよね・・・と聞いていたら・・・
どうやら父のイビキがうるさくて、眠れなかったらしいです。

元気な私は、元気に過ごし、何か自分にできることを!(大した事は出来ないのですが・・・)
そう思いながらも、何を被災された方達は求めているのだろうか・・・
やはり現場を見てきた方のお話には心打たれます。

友達のご友人が石巻市と女川市にボランティアに行かれた記事を書かれています。
メディアには写らない現実。そこでの様子を伝えて下さっています。

TOKYO SURFIN`LIFE


Jerryの誕生日の記事にたくさんの温かなコメント、どうもありがとうございました。
私の家の中だけで生活している猫、しかも人見知りで我が家に来たお客さんでも見かることがないような猫が
日本のあちらこちら、そして世界のあちらこちらの皆さんから、お誕生日を祝ってもらえるなんて
本当に、うれしいです。どうもありがと~!!!

仕事のバタバタもありまして
皆さんの所にコメント、残せていません。ゴメンナサイ。

節電やいろいろ大変な時です。
読み逃げ、大歓迎です~♪




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト