FC2ブログ

夢の中へ

私はよく夢を見る。


042311-1


悲しい夢に涙を流し、怒りに大声をあげたり
楽しい夢を突然中断され、悔しがり
続きが見れないかと、再びベッドにもぐりこんでみたり・・・


042311-2


猫や犬と暮らしたことのある人は、ご存知だと思うけれど
彼らもまた、夢を見ていると思う。

耳をパタパタ、足をゴソゴソ
たまに寝言なんて言ってみたりする。


042311-3


Chicago(シカゴ)はどんな夢を見ているのか?


042311-4


ちょっと夢の中をのぞき込んでみたいなぁ。


生まれて初めての(笑)
GIFアニメに挑戦!!!


chicago-gif.gif


夢を見ている時は眠りが浅い時だと聞いたことがあるけれど
この時のChicago、声をかけてもナカナカ起きませんでした。


042311-5


きっと・・・間違いなく・・・
幸せな夢を見ているんだよね~♪



先日J.oriさんに教えてもらった動画

悲しく落ち込んだ気持ちが吹っ飛びました!





元気を出して!!!自分にできることを~♪
この無防備な小さな命たちを守るために・・・


原発避難区域出の動物救済を求める署名です。 
(英語のサイトですが入力は難しくありません)

Please Allow Animal Rescue in Japan's Nuclear Evacuation Zone

小さくても自分にできること、探し続けていかなくては・・・



あまりにも悲しいことが多すぎて、すべてが悪夢ならどんなに良いかと思ってしまいます。
しかし現実。目が覚めたところで消えてなくなることではありません。
でも、だからと言って、悲しく辛いことばかりを見続けるのも良くないですよね。
皆様も相変わらず余震が続き、原発の問題で不安を抱え、心落ち着かぬ毎日だと思いますが
いろいろな面でご自愛くださいね。

前記事にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
Mishaはちょっぴりぽぉ~っとしてる子なのかもしれないです。
でもだからその分、怖いもの知らず!もう少し大きくなったらどうなるのでしょうね。

仕事のバタバタもありまして
皆さんの所にコメント、残せていません。ゴメンナサイ。

節電やいろいろ大変な時です。
読み逃げ、大歓迎です~♪




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト