FC2ブログ

アメリカン・ランナウェイ

すっかり最近、昭和なブログになっているような・・・
知らない人もたくさんいるんだろうなぁ・・・(いや、知っているヒトの方が少ないですね・・・)
『青春を東海岸にかけた野郎たち! アメリカン・ランナウェイ』


そんなわけで(?)母と叔母とKey West(キーウエスト)に
遊びに行ったお話がしばらく続きますよ~。


画面の上にマウスを乗せてみてね♪

ん?ちょっぴりイヤな予感???


ええっと・・・Jerry(ジェリー)
するどいわね。


我が家からキーウエストまでは車で約4時間、およそ260kmの距離。
日帰りするにはちょっときつい場所なので、猫たちには1泊のお留守番を頼みました。
(いつもの友人に頼んで1度、様子を見てもらうことにしました)


そんな訳なので、ゆっくり目、午前10時過ぎに出発です。


051711-1


ちょっとお天気がイマイチだったけれど・・・

海の上の道をずっとずっと、南に向かって走ります。
(ちょっと前後してますが・・・これはセブンマイルブリッジの上の写真です)


途中、お腹がすいたのでランチ~♪


051711-2


US1からちょっと入った所にあり、以前行こうと思っていたけれど発見できなかったお店。

『Key's Fisheries』

人気のお店だと聞いたけれど・・・
行列が出来てますね。


051711-3


何を食べようかな~。

注文を終え、ビール『キーウエスト』を飲んで料理が出来上がるのを待ちます。


051711-4


じゃ~~~ん!!!


051711-5


ロブスターにコンク貝のフライ
サンドイッチもロブスターです~。


051711-6


セルフサービスのお店なのでお値段も安いし、美味しい~。
お勧めのお店ですよ~。


お腹を満たして再出発。


051711-7

でもすぐに・・・

セブンマイルブリッジの駐車場で一休み。


051711-8


お天気がもう少し良かったら最高なのになぁ。


運が良ければ野生の鹿に合えるかも?
という、場所にも寄ってみました。


051711-9


残念ながら鹿はいませんでしたが、ワニさんはいましたよ。


051711-10


ちょっと長くなりそうなので
しばらくキーウエスト旅行記、続きます~。


051711-11
ちびっこふたりをあたしに押し付けて・・・早く帰ってきなさいよ~!


そうそう、ちびっこたちにとっては初めてのお留守番でした。

はーい。Jerry、どうもありがとね~。



合計およそ34時間くらい、留守にしたのですが・・・
友人に頼んだとはいえ、やっぱりちょっと心配でした。特にちびっこが・・・
でもみんな立派にお留守番してくれましたよ~。ありがとう。
そしてこういう時にお願いできる友人が近所にいるのも心強い事です。ありがとう。

前回の記事にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
いのうちゃん、珠さん、みかんを~?ビックリ!!!
moguさん、みんな遊んでもらって大満足だったみたい~。
いくぱんさん、カニの足が蜘蛛っぽいからかな~?
ヒトミンチョさん、これからドンドン食べ物、出てきますよー。
りんさん、もうちょっとだったんですけどね~。つちネコ。そうなのです。ぜひ南の国に食べに来て下さい~!
ぬこさん、そう、あやうく幻の記事になるとこだったのよ。Jerry,人見知りなのよね。
たすくママさん、Chicagoにとっては、なぜならそこにスーツケースがあるから・・・なんでしょうね。
ドンタコス下僕さん、下僕さんにいただいた『ホタテ味』でChicagoは焼かつおに目覚めたんですよ!
poruさん、まいど、来てね~!
まかないさん、Chicagoは工事の人なんかが来ても、じーっと観察するような子です。待ってます!
やらいちょうさん、やっぱり日本食がいちばんですよね~。
alpenkatzeさん、そうそう、相方さんのおみやげにありましたね。貴重品です!
よしおくん、食感はエビフライロールに似た感じかな?ナカナカ美味しいですよ。
J.oriさん、Bostonにはおちっこされたことも。涙 お客さんはなかなかJerryを見ることが出来ないんです。
むちこさん、納豆は手荷物から出てきたわ。めんつゆが千円位するって言ったら1L持ってきてくれたよ。
sallyさん、ベトナム料理も好き嫌いがあるので心配だったのだけど良かったです。
ほんなあほなさん、母と叔母で4つの機内預け、手荷物それぞれ一つずつ。ぎっちり詰め込んできてくれましたよ。
Queen Sashaさん、納豆、うれしかったです。そうそう日本では食べられない日本食もあるものね!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト