FC2ブログ

ゴー・ウエスト!キー・ウエスト!!

♪本日もなつかしの昭和なテーマソング♪


携帯の方はコチラ → Youtube

キーウエストに到着です~。


051811-1
ここはあたしの102ごうしつー。      ぼくもー!
このMishaはちょうどその頃の写真。今よりスッキリしてますね。笑


私達が留守の間、Misha(ミーシャ)は我が家のベッドルームの102号室にお泊りかしら?

私達のキーウエストのホテルはコチラです。


051811-2


Ocean Key Resort & Spa


051811-3


かわいらしいホテルでした。


051811-4


立地もとても良い便利な場所です。


051811-5


チェックインを済ませて、ちょっとお散歩。


051811-6


ちょっと前まで雨が降っていたようで・・・

降り止んでよかった~。


051811-7


ちょうどスプリングブレイクだったのでたくさんの人が昼間から酔っ払い~♪


051811-8


こんな出店もあり、誘惑されます。


キーウエスト名物の一つはメキシコ湾に沈む夕陽です。

その夕陽を見ようと、夕方になるとたくさんの人々がマロリースクエアに集まってきます。
そこで開催される『サンセットセレブレーション』


051811-9


たくさんの大道芸人さんがここに集まりパフォーマンスを披露してくれるのです。


051811-10


アレもコレも楽しそう~♪

でも私には『お目当て』の大道芸人さんがいたので・・・

コレについてはまた後ほど詳しく~。お楽しみに!


さて、楽しい大道芸と美しい夕焼けを満喫した後は・・・
はいっ!お腹がすいてきました。


051811-11


『Haif Shell Raw Bar』(ハーフ・シェル・ロウ・バー)で夕ご飯~。


051811-12


コンクサラダにカニ、帆立、白身のお魚・・・

またまたお腹いっぱい。


051811-13


お腹がいっぱいになった後は腹ごなし(?)に『Sloppy Joe's Bar』に寄ってみました。

ここで叔母、大ハッスルで踊ってましたよ~。笑


051811-14


お腹もいっぱい、いい気分~。
明日はお天気、良いといいね~。


051811-15
で、日も暮れ始めたけれど・・・やっぱり帰ってこないつもりなのね!


明日には帰るから・・・
よろしくね。Jerry(ジェリー)~!!!



はい、今日もまた食べてますよ~。
キーウエスト、今回が私にとって4度目の訪問なのですが
スプリングブレイク(春休み)真っ只中ということもあり、今までで一番賑わっていたように感じました。

前回の記事にもたくさんのコメント、ありがとうござます。
いのうちゃん、むふふ。もちろん!私は立派なナビ係として・・・
anemoneさん、シーフード、食べにおいで~。
ヒトミンチョさんの伊勢えびにはかないませんよー。
海月ちゃん、『I Love you,SAYONARA』かけながらドライブね~。
moguさん、猫だけだとどんな風に過ごしてるんだろうね?サンドイッチ、うまうま。
ぬこさん、この友人も猫4匹飼ってるからお互いさまで助かってるんだよ。
NonoKikiChaiさん、ワニのから揚げとかも実はあるのですよ~。
めんまねえちゃん、行列を見て『うっ!』って思ったけど、並んで正解でしたよ!
ドンタコス下僕さん、食べ物の恨みは恐ろしいわね~。笑
たすくママさん、思ったほど荒れてなくてホッとしましたよ~。今の方が怖いかも・・・
alpenkatzeさん、シーフードに飢えてる人が多い?まだまだ続きますよ~!
sallyさん、コンクを食べに来て下さい~!
まかないさん、え~!普通に走っていて見れたなんてラッキー!あの看板も意味ありなんですね!

更新をサボっていた分、たくさんお話したいことも溜まっているので・・・
ちょっと頑張って駆け足更新しちゃいます~!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト