FC2ブログ

スーパーニャンになってみた!その2(Misha)

『ドンタコスな日々』でドンタコス下僕さんが企画されている
『あニャたもスーパーニャンにならニャいか企画』に参加させてもらいました。


この企画に参加するとかわいいスーパーニャン認定証を作っていただけます。 
歴代スーパーニャンはコチラ →  『スーパーニャン名簿』

なかなかうまく写真が撮れず、苦労してるのですが
親ばか~んな私は認定証の写真を選ぶ事ができません。

本日はMisha(ミーシャ)で7枚の写真です。
もしよかったら認定証にする写真、お好みのものを1枚推薦して下さるとうれしいです。
(上から①~⑦で教えて下さるとうれしいかも~)



Mishaは他の子たちに比べると
そんなに苦労せず、写真が撮れたほうかもしれません。

スーパーニャン首輪を装着すると・・・


060211-1
じゃっじゃじゃ~じゃじゃじゃじゃ~んじゃん♪


なかなか、決まっているかも?


060211-2
かっこいいでしょ?



うんうん、Misha、ステキよ~!!!
(親ばか~ん)


060211-3
ちきゅーのへいわをまもるよー。


頼もしいなぁ~!


060211-4
えいえい!!!


えっと・・・

それはいったいナニを・・・???


060211-5
たたかってるのよー。


爪とぎとは・・・戦わなくても
地球は平和なままだと思う・・・

この後、この爪とぎは私がテープを貼って補修しました・・・


060211-6
がんばったから、これ、たべたいー!


さっきゴハン食べたばっかりじゃなかった???


060211-7
せいぎのみかたって、おなかがすくのねー。


ちょっとお腹がポッコリ気味のスーパーニャン、Mishaでした~。



Mishaはこの首輪タイプ、全く気にしていないようでした。
もしかしたらお洋服もOKな子なのかも???
そういえば3ヶ月くらいの時、避妊手術の後、術後服を着せてもお構いなしに走り回っていたんだ・・・

お菓子、そうそう大切にしすぎて賞味期限が・・・って私もよくあります。
気をつけなくっちゃ!
ドン子ちゃんのスーパーニャンはじめ、ステキな保護服コレクション、素晴らしいですよ~。
下僕さんたちの愛情の深さをいつも感じています。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト