FC2ブログ

スーパーニャンになってみた!その4(Jerry)

『ドンタコスな日々』でドンタコス下僕さんが企画されている
『あニャたもスーパーニャンにならニャいか企画』に参加させてもらいました。


この企画に参加するとかわいいスーパーニャン認定証を作っていただけます。 
歴代スーパーニャンはコチラ →  『スーパーニャン名簿』

なかなかうまく写真が撮れず、苦労してるのですが
親ばか~んな私は認定証の写真を選ぶ事ができません。

本日はJerry(ジェリー)で8枚の写真です。
もしよかったら認定証にする写真、お好みのものを1枚推薦して下さるとうれしいです。
(上から①~⑧で教えて下さるとうれしいかも~)



さぁ、今日はジェリコロ姫の登場です。
Jerryの写真もちょっぴり苦労しました~。


スーパーニャン首輪を装着すると・・・
あらら、また・・・


060311-1
お約束でしょう~。


Jerryもベッドの下に・・・

はぁ・・・困ったなぁ。
これじゃ写真、撮れないよ~。


う~ん、どうしよう・・・


はっちゃけ、はっちゃけ・・・はっちゃけた!!!




Jerry、ゴハンだよ~♪


060311-2
はいはい、おまたせ~。


Jerryスーパーニャンを呼ぶ言葉は『ゴハンだよ~♪』


060311-3
せっかくスーパーニャン中なんだからご馳走かと思ったら、いつものカリカリ。


うん、そう。
体重管理用ライトのね~。

しかし・・・
ゴハンの前だと余計に前掛けに見えるって誰かに言われそうだわ。


060311-4
さてと・・・悪者をやっつけるか・・・


きゃ~、Jerry!がんばって~!!!


060311-5
行くわよ~!!!


と、お腹をたぷんたぷんさせながら、階段を駆け上がり・・・


060311-6
いひひ~!       出たなぁ!悪猫め~!


がんばれ、Jerry~!!!


060311-7
???          スコのモノマネ攻撃!!!


全く攻撃になっていないようです。


060311-8
で、いただいたこのお菓子はいつ食べるの~?


だって・・・かわいくって、もったいなくって・・・

きちんと賞味期限以内には食べるから
そんな心配はしなくっていいよ~!


スーパーニャンになってもJerryの食欲に変わりはないようです。



もっときちんと長さを調整すれば(下僕さんの首輪タイプ、アジャスト出来る様に作られてます!)
こんなにナナメになったりもしないと思いマス。
我が家の場合、このスーパーニャン首輪・・・というより、悪猫に警戒してベッドの下にもぐっているのかも?

Chicagoスーパーニャンにもたくさんのご意見、ありがとうございました。
はいはい、追加意見もきっちり参考にさせていただきますよ~。
皆様、お付き合いくださって本当にどうもありがとう!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト