FC2ブログ

Irene~アイリーン

082611-1
ぼくたちは・・・


082611-2
ぶじだよ~!!!


と、いう訳でご心配おかけしてしまってスミマセン。

ハリケーンIrene(アイリーン)直撃か?とドキドキしていたのですが
Simba(シンバ)からのご報告の通り、私達は無事です。


082611-3
騒がず、慌てず、対処しなきゃね。


はい、Chicago(シカゴ)・・・

でも当初の予報だとフロリダ半島に上陸、南の国直撃!って感じだったんだもん。

大西洋側に逸れて、本日私達の横の海上を通り過ぎて行きました。


082611-4
はりけーん?あいりーん?おいしいの???


う~ん・・・

Misha(ミーシャ)、食べてみたいの???

さすがのJerry(ジェリー)でもそれは食べないと思うけど・・・


082611-5
むっ!私は猫型ディスポーザーじゃないわよ~!!!


あっ、聞こえてたみたい・・・


とにかく、平和に過ごしてますので、ご安心くださいね。


日本から遊びに来ていた友人たちも、本日無事に日本に向かって出発できたようです!
しかし、本当に、食べて失くす事ができちゃえばいいのですが・・・
ハリケーン、大西洋上を北上しています。
そちら方にお住まいの方々の無事をお祈りしています。

2005年に経験したハリケーンウィルマの事を書いたmixi日記を記録として追記に載せています。
まとまりのない文章で長いのですが・・・お時間ある方はどーぞ。



絶賛里親募集中!!!
九州は鹿児島より、3ヶ月のキジトラ白のオンナノコ。5種ワクチン済み。
『にゃんこ☆最大幸福数』のヒトミンチョさんまでお願いします。
*鍵コメ、またはメールフォームからご連絡くださいとのことです。

hitomincho1.jpg   hitomincho2.jpg




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

続きを読む »

スポンサーサイト