FC2ブログ

猫と寝込む その1

なんともいえぬ、圧迫感を感じ
目が覚めたら・・・


091211-1
ん・・・?


私の顔のすぐ横に寝ぼけ顔のJerry(ジェリー)


091211-2
なにか・・・?


その下には、やはり寝ぼけ顔のChicago(シカゴ)


091211-3
ふぁぁ~、ぷるぷる!                      うるさいなぁ・・・ 


こんな状態・・・

この隙間で、体調の悪いニンゲンは眠らなくてはなりません。


091211-4
用事がないなら起こさないでくれる?


はい、すみません・・・


091211-5
ボクたちが看病してあげてるから、良くなってきたでしょう?


はい・・・ええっと・・・多分???



すみません、色々ご心配おかけしております。
体調は一時期に比べるとずいぶん、良くなって来ました。
喉がひどい感染症を起こしてしまったようで、それに伴い耳、リンパの痛み、そして高熱がでてしまっていました。
病院でお薬を処方していただき、それを飲んでいます。
今日、明日と仕事もお休みなので、ゆっくりしていたら治るかな?

前記事、Bostonのことに温かなお言葉、どうもありがとうござました。

ヒトミンチョさん、夏、遊びすぎましたモンね!写真、ほとんどないのが今になって悔やまれます。
海月ちゃん、mixiで泣き言いってたあの日から3年、早いよね・・・
ぬこさん、『目の前にいる大切な命を守る』胸にズ~んと来るよ。
たすくママさん、うふふ、普段のペースに戻りたくないのかも?笑 Bostonに心配されぬよう、元気でいなきゃ!
emiさん、かわいいでしょ~!でも実はこのちびっこ時代を私は知らないのです。それが悔しい!
conaさん、突然の事でした。まさかこんなに早くお別れが来るとは思っていなくて・・・
本当にその通りです。愛情はずっと、ずっと、変わりません。ただやはり、増える事のない思い出が悲しいかな?
くまままさん、Bostonのことがきっかけでブログを始め、こうしてたくさんの方と知り合えたのは
Bostonのプレゼントだと思っています。
やらいちょうさん、3年経っても10年経っても、きっと思いは同じなんでしょうね。
ドンタコス下僕さん、Bostonへのその愛情を今いる子たちに注いでいるのかもしれないなぁ~。
moguさん、Bostonを知っている人も、知らない人も、こうして思ってもらえるだけで幸せだよね。
ANKOさん、笑っちゃうような事、たくさんあるジャイアン猫だったんですよ。
alpenkatzeさん、うん、いつも守られている気がします。
ああ、そうでしたよね。私は肺までは行ってなくて、喉の感染症でした!
Kotoraさんも体調崩してるんですか~?茶粥、すぐ出来ましたよ!
そうなのです。写真、全くないんです。だからブログを始め、写真を撮り始めて・・・Bostonのおかげです。
まゆげ恋二郎さん、みんなみんな、心の中に大切なこたちがずーっといるんですよね。
Queen Sashaさん、見分けられない方は前足に白のソックスがあるか、ないかで区別してもらってました。
ナナッペマルさん、うんうん、BostonにはWeedyのこともずいぶん助けてもらったような気がします。
まりまおさん、写真は古い携帯やアルバムからさがしても4,5枚しかなくて・・・本当、これは後悔です。
sallyさん、あの日の詳細はやっぱり鮮明です。Weedyをいじめてなければいいのだけど・・・笑
noriさん、うん、きっとBostonの分までChicagoは元気でいてくれると信じてます!
お客さんで『ずいぶん動きの早い猫だと思ったら2匹いた』って事がありましたよ。笑
J.oriさん、そうですよね。う~ん、Weedyと一緒に笑いものにされてるかもしれないなぁ。
ryuji_s1さん、思い出があるのもシアワセな事ですよね。
ここちゃこさん、お腹の中からですもんね・・・でも、なかよし兄弟ではなかったんですけどね。笑
まかないさん、こちらこそありがとう!Boston、なぜかパンが大好きだったんですよ~!
ぷくぷくさん、ありがとう!ずいぶん良くなりました。ね、きっと守ってくれてるね。
よしおくん、お別れの悲しみ以上に一緒にいた喜びのほうが大きいからでしょうね。



絶賛里親募集中!!!
九州は鹿児島より、4ヶ月のキジトラ白のオンナノコ。5種ワクチン済み。
『にゃんこ☆最大幸福数』のヒトミンチョさんまでお願いします。
*鍵コメ、またはメールフォームからご連絡くださいとのことです。

hitomincho1.jpg   hitomincho2.jpg




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト