FC2ブログ

サリーとでっちとでっちとサリと・・・

本日も夏の日本里帰り旅行記です。
前回記事の翌日のお話です。 → 初めての江の島


102811-1
まだ なつのおはなししてるの~?


そうなのよ~。Simba(シンバ)!!!

11月も楽しみな予定が詰まっているから
頑張って更新しないと、本当に夏休みのお話が来年になっちゃう~!!!

さて、江の島で楽しんだ翌日。

午前中、友人はお坊ちゃまのサッカーの当番でお出かけ。
私はお嬢様とお留守番。
子供達には今回の滞在で『こびとづかん』やYoutubeで『ウサビッチ』『やんやんマチコ』などを教えてもらいました。

お昼前に戻ってきてくれた友人と近所のラーメン屋さんへ・・・


102811-2


焼き餃子ではなく久々の水餃子。


102811-3


こってこてのこってりラーメン、美味しかったです~♪

麺屋 らう

お腹いっぱいになったところで友人とお別れし
藤沢から次に私が向かったのは・・・


102811-4


新宿~!!!


102811-5


ホテルのロビーで待ち合わせだったのですが
20階だったので建設中のスカイツリーも見えました。

さて、ここで誰と待ち合わせか?というと・・・


102811-6


『ニセアメショの冒険』のsallyさんと・・・


102811-7


『ねこがきた』のでっちさん~!!!


ミステリアスな美女、二人と待ち合わせだったのです。


実はでっちちゃんとは京都で日程が合えば!って話が出ていたのだけれど
残念ながら都合がつかず・・・
この日だったらお仕事の後、お時間いただけるということで新宿で待ち合わせ~♪
初めましてなのであります♪

sallyさんとは木更津の元気猫さんのお宅で一夜を共にしています♪


待ち合わせ場所のホテルロビーからここに来るまでの間
sallyさん迷子事件などありまして
その間ベラベラとでっちちゃんとお話し、初対面とは思えないくらい馴れ馴れしいワタシです。
(でもブログのお友達との対面ってみんなそうだよね~)

sallyさんが無事到着し、どこか落ち着ける場所へ移動~。

ランチがまだだった二人はパスタを注文。


102811-8


おお~!

さすが、人気ブロガー!!!


102811-9


撮った写真をチェック!!!

ワタクシ、個人的に奥に座っていらっしゃる赤い服の型がヒジョーに気になって・・・
実はばっちりカメラ目線で写っていたのでお顔、消しておきました。



にんにくたっぷりのラーメンを食べてきた私は甘いものをどど~んと。


102811-10


オンナ三人寄ったら・・・と言いますが
しゃべる、食べる、しゃべる、しゃべる~!!!

あれこれべらべらしゃべり続け、気がつけば真っ暗。

実家まで帰らねばならぬ私、後ろ髪を引かれながら
お二人とさよならしたのであります。


102811-11
はじめてのおともだちとあうのに・・・にんにく・・・
そして、あまいもの、いっぱい・・・



ううっ・・・そうなのよね・・・

でっちちゃん、sallyさん、ニンニク臭い私に
お忙しいところお付き合いいただきどうもありがと~!
都合がつかず残念ながらお会いできなかった方々、またの機会にお願いします~!

とても楽しい時間を過ごしました~。

この日のことを記事にしてくださっています。
でっちちゃん → 『サリサリサリー』
sallyさん → 『サリとサリーはややこしいですか? 』


そうそう、でっちちゃんにsallyさんと二人して返事しちゃった事もあったかも~?


さすがに焦りを感じて久しぶりの連日更新!
しかしすでに息切れ・・・はぁはぁ・・・
昨日の江ノ島の記事にもたくさんのコメント、ありがとうございました~。
猫さんたちはまた後で紹介させていただきますね。



絶賛里親募集中!!!
九州は鹿児島より、5ヶ月のキジトラ白のオンナノコ。5種ワクチン2回済み。
『にゃんこ☆最大幸福数』のヒトミンチョさんまでお願いします。
*鍵コメ、またはメールフォームからご連絡くださいとのことです。

hitomincho1.jpg   hitomincho2.jpg




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


スポンサーサイト