FC2ブログ

15歳!これからも、ずっと~!!!

Chicago(シカゴ)

この家で君に初めて会った時
一緒に暮らすことになるとは思ってもみなかったよ。


021412-1


一緒に暮らすようになって10年以上が経ち・・・


021412-2


Jerry(ジェリー)がやって来て
Boston(ボストン)を見送り・・・


021412-3


Weedy(ウィーデー)の旅立ちを見届け
Simba(シンバ)とMisha(ミーシャ)がやって来た。


021412-4


これからもこの家の中で起こるいろいろなことを
一緒に見つめて続けていこうね。


021412-5



いつもは腎臓病の療法食だけど
お誕生日のディナーは特別に・・・♪



021412-6


カリカリオンリーだったChicago。

Weedyの闘病時、何でもいいから食べられるものがある強さを実感してから
ウェットフードなどを挑戦してみるも撃沈・・・
(本当に嫌な顔して逃げちゃうんです・・・)


021412-7


しかし一度、いただいた日本の『焼かつお』を口にしてくれてから
少しずつ、食べてくれるものが増えてきました。

最近はこのシリーズのツナも少しだったら食べてくれます。


これからも美味しいものを食べて
毎日元気に過ごそうね。

Chicago、15歳のお誕生日、おめでと~!!!



そうなのです。Chicagoは私よりも長く、この家で暮らしているんですよ~!
誕生日もはっきりしていないので、ブログを始めてから2月11日と決めました。
あれ?そういえばanemoneさんちのみこちゃんも同じ誕生日だったような???

南の国合宿にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
そうなんです。Twiiterなんかで使ってる言葉、口にするとものすごくマヌケでおかしいの。
そうそう、りんさんがおっしゃるように~だじょ、とか~にゃ!も口にしたら笑いが止まらなくなりそう。

仕事&アレコレで大変忙しくなってしまい、更新も不定期
皆さんの所にもナカナカお邪魔できなくてごめんなさい。
コメント欄、開いてますが、読み逃げも大歓迎ですよ~!!!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


スポンサーサイト