

8歳になってました!!!

本当です。本当です。
忘れていたわけじゃないんです・・・

Jerry(ジェリー)の誕生日・・・


042612-1
ちょっと~!4月も終わっちゃうわよ~!!!


はい・・・ゴメンナサイ。

野良猫だったお母さん猫みぃちゃんが
Jerryたち4匹を連れて
友人宅の庭に引っ越してきた(?)のは8年前の4月のことでした。


041910-2


小さくて可愛かった子猫も・・・


062612-2


すっかりオトナ猫になったね~。


042612-3
ちょっとクールビューティーって感じでしょ♪


と、すましてキメテみたけど・・・


jerrysimba4.gif


この直後、おじゃま虫、ワル猫Simba(シンバ)が飛んできてこうなりました・・・


042612-4
ふぅぅ・・・ゆっくり身だしなみも整えられないわ・・・


と、一息入れる間もなく・・・


042612-5
すき、あり~!!!   ばしっつ!!!


042612-6
・・・・・   あたしを本気にさせたら・・・怖いのよ~!


今回はJerryに1本あったかな?


042612-7
ふふん、ちょっとやりすぎちゃったかしらね~。


と、Simbaをやっつけた気分でいるJerryですが・・・


042612-8
わくわく、たのしい~!


遊び相手になってもらえて喜んでるSimbaなのでありました・・・


042612-9
これも、若さを保つ為には良いことなのかしら???


一般的にはすでにシニア猫と呼ばれる年齢なんですよね~。

でもでも、まだまだ!

悪ガキに負けずに、Jerry、これからも元気でいてね~!!!



すっかりご無沙汰していてスミマセン・・・
久しぶりに更新しようと思ったら、管理画面に知らない機能が増え、GIFアニメの作り方も忘れてました。
そしてデジイチは以前更新時より触ることもなく、
あれから1枚も写真を撮っていないという、恐ろしい事態~!

Jerryの誕生日も本当に忘れていたわけではないのですが、なかなか更新できず・・・
ジェリコロ姫、ごめんね。

前記事ではChicagoのオハゲのこと、心配して頂きありがとうございました。
どうやら、やっぱり、後足でカキカキしすぎている感じです。
目の方はあれからすぐに良くなりました。(ちょっとゴミが入っただけだったのかな)

まだもう少し、更新も不定期(っていうか、ほとんどしてないですね・・・)になります。
皆さんの所にも遊びに行けず、ゴメンナサイ。
コメント欄、開いていますが、読み逃げも大歓迎ですからね~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


