FC2ブログ

伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館①

今日は7月に戻って
日本里帰り時のお出かけの事などを・・・


こんなところに行ってみました。


100112-3


伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館


100112-4


とにかくここ、広いです~!


100112-5


かわいい方が出迎えてくれます。


100112-6


入館するとまずはテディベアー博物館。


100112-7


おや?猫まで???


100112-8


かわいいクマさんの次は・・・


100112-9


おもちゃと人形博物館です。


100112-10


たくさんの人形に見つめられながらスマートボール。笑


100112-11


昭和だわ~。


100112-12


日本行きの飛行機の中で
映画「ALWAYS三丁目の夕日'64」を観たばかりだったので
その世界に入り込んだような気分になり・・・


100112-13
古き良き時代ね~。


そうかもね~、Jerry(ジェリー)・・・

しかし・・・
その座り方、なんかヘンじゃない???


100112-14
ん?普通にソファーでくつろいでるだけよ~。


・・・だ、そうです・・・

もう少し、続きます~。



なんとなく入った博物館だったのですが、予想以上に楽しかったです~。
写真に撮りきれないほど、いろいろなものが展示してあり、興味の対象の幅が広いです。
誰が行っても、きっと楽しく過ごせますよ~。

前記事にもたくさんのコメント、ありがとうございました。

anemoneさん、カレー色・・・落ちなそうよね。
りんさん、マタタビ的なニオイがカレーからするのかなぁ?
ヒトミンチョさん、煮込んだスジのカレーもおいしそう!
やらいちょうさん、はい!食欲はいつでも・・・♪
myaumyauさん、ありがとうございます!本当、薬のサイズ、ナントカして欲しいですよね。
ぷく姐さん、うん、体力は消費しても脂肪は消費されないのよね~。
moguさん、そうそう、作ってもらえればイクラでも食べられる~。笑
yukiさん、あはは、カレー省担当!って黄レンジャー?むふ、私の胃はナオキさん並み?
noriさん、復活までもうちょっと!って感じです。うんうん、食欲があったらカレー、悪くないかもです。
あみさん、はじめまして!でもヒトミンチョさんとこでお見かけしてるから、はじめてって感じもしないかな?
いつか一緒にヒトミンチョさんち襲撃?これからもよろしくです~。
ナナッペマルさん、台風、大丈夫でしたか?その後も食べ続け、元気になってきてます。
alpenkatzeさん、確かに食欲あってもハンバーガーとポテトは無理かも~。笑
ほんなあほなさん、最初流石の私も無理?って思ったけれど、そうそう、刺激がいい感じでした!
ぬこさん、あはは、病気にカツ!?もうずいぶん元気です~。ありがとう。
ANKOさん、わ~!カレー好きな猫さん、いた~!!!ソランくん!!!
『オレ様はカレーが好きなのだ!!!』って鍋を落としながら叫んでる姿が・・・笑




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト