FC2ブログ

忘れられてた誕生日

ええっと・・・


101112-1
ぷんぷん・・・


あのね・・・


101112-2
ぼくたちの~!


言い訳するつもりはないけれど・・・


101112-3
おたんじょうびをわすれてた~!!!


はい。そのとおりです!!!

Simba(シンバ)とMisha(ミーシャ)
無事に2歳になっていました~!!!


101112-4
わすれてたの・・・?


おハゲ騒動やら、なんやらかんやらで・・・
ゴメンナサイ!!!

ささっ、お誕生日の記念撮影、しましょう~!

ふたり揃って、なかよく・・・


101112-5101112-6

101112-7101112-8

101112-9101112-10


ふたりとも、呼んだらキッチンに集合してくれたものの
2ショットがナカナカ撮れず、オモチャで釣ってみたが・・・
鏡に映る、頑張ってるワタクシ・・・


しら~~~っ・・・


101112-11
おもちゃ、しんば、ばっかり・・・ふん!  おやつかとおもったのになぁ・・・ 


残念ながら、本日のなかよし写真は撮れませんでした~。


でも相変わらずのなかよし兄妹なんですよ~。

先日撮った動画です~。


音楽が入ってます。マリアッチでメキシカン風~♪

Youtube


Simba!!!


101112-12


Misha!!!


101112-13


お誕生日おめでとう。

でも・・・
忘れていたからじゃないけれど・・・

お誕生日だから、特別なわけじゃなく
一緒に過ごす一日、一日が
私にとっては大切で素晴らしいものなのよ~。

これからもなかよく、健康に過ごしてね~!!!



Chicago & Jerryのおハゲ騒ぎですっかり忘れておりましたが
SimbaとMisha、10月に入り2歳となりました~!!!
身体は大きくなったけれど、まだまだ子猫のように好奇心旺盛で、良く遊ぶふたりです♪

Chicagoカウボーイにたくさんのコメント、ありがとうございました。
バンダナ、ケリケリ防止のためなんですが、似合うでしょう~!

anemoneさん、ハッキリ、きっぱり・・・うん、でもびみょ~でしょ?
Queen Sashaさん、今度ジェリコのオハゲもお披露目しまうわ!って、どーしよー。涙
myaumyauさん、ご心配して下さってありがとう~!
りんさん、そうなんです。うつるって怖い~!ウェットフードは水分が取れるから、うれしいです。
あみさん、ホルモンですか~。血液検査もしたので、その可能性は低いかも?では、やっぱり・・・涙
まゆげ恋二郎さん、エリザベスカラーは嫌いなんですけど、バンダナは本にゃんも気に入ってるのかも?笑
こばぶーさん、ふたりそろってハゲってところが怪しいでしょ・・・涙 伊香保、いいところよ~。
ヒトミンチョさん、そうなんです、原因不明でずっとカイカイも可哀そうだし・・・
ANKOさん、うまい!!!七五三か~!!!そうなんです。全員、ナントカしないと・・・
ぬこさんはうつっちゃったんだね~!子猫には多いみたいだよね。普通免疫のあるオトナ猫は感染しないって
獣医さんに言われたけど、Chicagoは高齢だし、症状がそれっぽいから培養検査してもらってるの。
結果・・・ドキドキ・・・
moguさん、車に乗せて連れて行くだけでも一苦労だよね~。
noriさん、液体の抗生剤がかなり大変・・・そして、飲んだ振りして、後で吐いてるの~!涙 えっ!歳・・・
alpenkatzeさん、ニンゲンにうつるとかゆいんですって・・・
それで治ってくれるならいいけど、そういうわけじゃないものね~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
スポンサーサイト