FC2ブログ

ジェリコのすあま♪

記録、自分自身の整理も兼ねて、
調べた事や、今までの経過を残しておきたいと思いマス。
今までのコト → 『おハゲ・皮膚真菌症』





9月上旬より経過観察中の
Jerry(ジェリー)のお腹のハゲですが・・・ 


102112-1
もしかして・・・


102112-2
見せろって言うの???


うん。

みんなも心配してるし、9月下旬のお腹をぜひ・・・


102112-3
仕方ないわね・・・


ということで・・・

熟女ジェリコのお腹!!!


102112-4


どどーんと公開!!!


102112-5


もうちょっと寄って・・・ハァハァ・・・


102112-6


巨大な す・あ・ま・・・

美味しそうだわ~♪


102112-7
おまわりさ~ん!猫変☆態がいますよ!!!猫パンチ~!!!


というわけで、すあまは順調に育っていました・・・

でも相変わらず、赤くなったりはしていないよう。
やっぱりストレス???

レスキューレメディーを使ってみようかと思ったけれど
今回は直接塗る事ができる
レスキュークリームを注文してみました。
(その後の展開により、今の所まだ使用していません)
バッチフラワーについてはコチラ → バッチフラワー 

バッチフラワーレメディー レスキュークリームバッチフラワーレメディー レスキュークリーム
(2001/04/09)
プルナマインターナショナル

商品詳細を見る



9月の終り近くのジェリコのすあま。

ご堪能いただけましたでしょうか???


猫飼いさんたちと話していると、お腹辺りがハゲている子、多いですね。
先日Twitterでブロ友さんたちとお話していて
ピンクのつるつるお腹が『すあま』のようだというお話になりました。笑
うふふ、ドン子ちゃんも立派な『すあま』を守るため
下僕さんの素敵な保護服を着て頑張ってますよ~!(可愛い保護服です!)
舐め壊したりしていない限り、病院に行ってもストレスかしら?と診断されている方が多いようですね・・・
Jerryも何かで保護してみようかなと、ちょっと考え中です。

前記事にもたくさんのコメント、ありがとうございました。

ヒトミンチョさん、良く舐めてるのでお腹は多分舐めハゲだと思うのですが・・・
りんさん、そうなの。確かに感染するものだから可能性は高いよね。
まりまおさん、傷などはないのですが、つるつる、気にはなりますよね~。
鍵コメ1さん、情報ありがとう。そう、おデブでおちりに届かない?とかも疑ってます。笑
鍵コメ2さん、実は内腿も最近アヤシイ・・・同じような感じだね~。
よしおくん、え~!よしおくんもそんな事が?ストレスでしょうか???
Kotoraさん、皮膚疾患のある犬猫の飼い主さんはみんな苦労してますよね・・・
moguさん実家の初代猫さんも?元気でキズがなかったらそんなに心配しないほうがいいのかな・・・
あみさんも経験ありですか!やっぱり良くあることなんですね・・・
鍵コメ3さん、そちらにお返事しに行きますね!
やらいちょうさん、ある種の現代病かもしれないですね。
alpenkatzeさん、Simbaと太郎ちゃん、似てるかも???そう、そしてみんなにウザがられてマス。
ぬこさん、もうすぐ2年経つからね~、今更な気もするよね~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
スポンサーサイト