

明けてました!おめでとうございます!!

ええっと・・・

年末のご挨拶をして、はっ!と気がつけば
すでに1月も10日を過ぎ・・・


011013-5
また・・・新年早々、こんなことになってるし・・・


ふぇぇ~ん!!!
まだ皆様にきちんとご挨拶もしてないよ~!!!

Chicago(シカゴ)よ、助けておくれ~!!!


011013-4
仕方がない・・・やっぱりご挨拶はボクが・・・


はい。

ばしっと、お願いします!!!


011013-6
新年、明けましておめでとうございます。
こんないい加減なブログですが、今年もどうぞ、よろしくお願いします!!!



きゃ~!きゃ~!

シカちゃん、素敵~!!!


011013-3
他のものを乗せるよう、期待されてたしね・・・


さすが、Chicagoだわ~!


そんなこんなでノンビリ新年を迎えている我が家。

みんな元気に過ごしてます。


011013-7


Jerry(ジェリー)とMisha(ミーシャ)の女子チームものんびり~。

そうそう、最近Jerryがこの爪とぎに載るようになりました!
重さに耐えられるのか、心配・・・



011013-1
のせのせするのは、みーしゃにはまだむずかしいみたい・・・


Simba(シンバ)も元気にイタズラばかりしています。


011013-8
ちょっときゅうけいちゅう。


ニンゲンたちも・・・


019_20130111090955.jpg


元日はお雑煮をいただき・・・

あっ、モチロン


017_20130111090951.jpg


猫用のお正月ゴハンも用意!


その後、友人宅でおせちをいただき・・・


021_20130111090958.jpg


翌日にはご近所の日本食レストランでもたらふくおせち・・・


009_20130111090902.jpg


良いお正月を過ごしましたよ~。


011013-2
そして見事に正月太り・・・


その通り・・・なんとかせねば!!!


まぁ、こんなカンジの2013年スタートです。

今年も美味しいものをたくさん食べて、猫らとゆるゆる暮らして生きたいと思いマス。


皆様にとっても素晴らしい年となりますよう
お祈りしています~!!!

今年もどうぞ、よろしくお願いします。



やっぱりなカンジでゆっくり2013年のブログ活動もスタートです。
皆様の所にもご挨拶にも行けず、またメールのお返事も出来ずでゴメンナサイ!!!
どうぞ、あきれずに、今年もよろしくお願いしますね。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
