FC2ブログ

姫は9歳

クルーズ旅行記はちょっとお休み・・・


4月、新年度の始まりですね~。

そして4月は・・・


040113-1
まったく、あのチビったらヒトのこと追い掛け回して・・・ブツブツ


お~い!!!

Jerry(ジェリー)ちゃ~ん!!!
相変わらず足、短すぎるような気が・・・


040113-2
なによ!聞こえてるわよ!!!


我が家のお姫様
ジェリコロ姫がお生まれになった月でもあります~。


040113-3
わらわも、もう、9歳じゃ・・・


本当に早いねぇ・・・


040113-4
なんか・・・オコジョ?っぽい???


Jerryは私にとって初めて一緒に暮らすことになった子猫。

小さな頃は寝ている足の指にじゃれつかれて噛まれたり(夜中に跳び起きる)
かみそりを咥えて走り回るのを捕まえたり(ひぇ~)
調理がすんだばかりのキッチンレンジの上に上がってしまって
ヤケドしたのではないかとオロオロしたり
(大丈夫だったけれど、さすがにそれからはそこに乗らなくなりました)

ものすごくヤンチャだったわけではないけれど
オトナ猫がしないようなことをされて、ビックリさせられること多々あったなぁ。


040113-5

生まれてこの方、病気ひとつもしていないJerry。

このまま健康に過ごして
来年からの10代を元気で過ごせるように準備しようね。


発掘写真


2009年1月の写真です。


040113-6


4歳半ちょっと過ぎてるくらいだから
今の半分ってこと???


040113-7


あまり変わってないかしら?(体形も・・・)


040113-8


首周りの毛が無いのは
健康診断で血液採取時に剃られちゃったから。
(生えそろうまで結構時間がかかったような・・・)


fukusuke-jerry
ドンタコス下僕さん作 福助なJerry


これからも我が家の癒しキャラ。
見ているヒトがついつい、笑っちゃうような
かわいいJerryでいてね~!!!



4月のある晩、Jerryは4匹の兄妹のうちの1匹として
お外猫のお母さん、みぃちゃんに連れられて友人の家にやってきました。
まだ生まれて数日しかたっていないフニャフニャでかわいかったなぁ~。
4月になると誕生日が来たことにしてるのですが、日にちを決めてないのでついうっかり忘れがち・・・
今年は早めにお祝いできたよ~♪

鍵コメ1さん、特別任務のこと。わ~!するどすぎる!!!Jerryのこともありがとうございます。
moguさん、本当にかなわないって感じだったわ・・・お香もヤケドとかも心配だよね。
noriさん、食べなきゃソン!じゃ無いけれど、負けた~!という感じで…Jerryのすあま、カビが生えました♪
ヒトミンチョさん、いつか一緒に行きましょう~!胃袋強化して!
ぷく姐さん、お腹いっぱいになって飲みすぎたら歩いて部屋に戻ればいいし、船旅、本当にラクチンよ~。
鍵コメ2さん、お言葉、ありがとうございます。後ほどご紹介しますが楽しい島にも行ってきましたよ。
Kotoraさん、海の上を巨大ホテルが移動しているようですよ~。太田胃酸、必需品!笑
Gaviちゃん、カリブのホテルなんかのプランだとオールインクルージブでお酒も入ってたりするよ。
猫で言ったらメインクーン!精油とかは入ってなかったと思うんだけどねぇ。(他の子は平気だったし・・・)
ぬこさん、私も更新しながらお腹がすいちゃうのよ・・・栄養過多???




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
スポンサーサイト