FC2ブログ

理想のタイプ

猫バカ親バカ飼い主は
ウチの子ってかわいくて賢くて・・・
って皆さん思っていると思うけど
私にとってChicago(シカゴ)はまさに理想のタイプ


062313-1


それは猫として、という感じではなく・・・

もしChicagoがニンゲンだったら、絶対にお嫁さんにしてもらう~♪(あほ?)


062313-2


強くて、クールで、知的!!!


062313-3


ちょっと気難しいところもあるけれど
それもまた魅力よね~♪


062313-4


昨日から夫、日本に帰国中。

思いっきりChicagoとラブラブで過ごそう~っと♪



今日のひとりごはん

最近ライスヌードルにはまってる~。
バジルたっぷり、太目の麺で・・・


062313-5


牛肉スライスを乗せたフォー。
さすがに生肉はやめてちょっと火を通しました

大変美味しゅうございました。



日本に帰国するお友達の送別会ではしゃぎすぎて
今日は起きたらお昼過ぎ・・・
それからもあまりにダラダラ、ぐうたらに過ごしていたので、がんばってヨガってきました。
一人暮らし期間、だらけた生活にならぬよう、がんばらなければ・・・!

前記事にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
今年もよい歳になるよう、がんばります~!

やらいちょうさん、本当に!みんなに感謝です!!!
りんさん、うんうん、ここは日本人の女の人好みのお店かも~?食べすぎか???
ヒトミンチョさん、うふふ、夏オンナのイメージかしら?
まかないさん、マイアミのミッドタウンと呼ばれる辺りにあるんです。今度行きますか?
noriさん、イチジクのマーマレードも面白くて、日本のコロッケとはちょっと違うけれど、美味しかったですよ!
moguさん、うんうん、女子会にちょうどいい感じよ~。コチラは前菜でも量が多いモンね。
alpenkatzeさん、シェフさんが日本食好きだから意識してるのかも?年に2,3回帰れたらいいですよね。
Kotoraさん、白いのはチーズでハラペーニョは小さなスライスがいくつかとドレッシングに混ざってましたよ。
鍵コメさん、ありがとうございます!食べまくりますよ~!笑




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
スポンサーサイト