

無事帰宅!しかし、当てられる!?

皆様、ご連絡遅くなりすみません・・・

広告が表示されるようになってから早2週間。

日本ではお盆休みも終わり
それでもまだ続く厳しい残暑、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・

はい。日本は羽田から、8月6日の飛行機に乗って
(深夜便だったから乗り遅れの心配はなし~!)
無事、南の国に戻ってきています!!!


猫らに忘れられていたらどうしようか?
と、恐る恐るの帰宅でしたが・・・笑


082013-1


Misha(ミーシャ)の熱烈大歓迎!!!


082013-2


Simba(シンバ)もやってきて、スーツケースのチェックです。


082013-3


どんなおみやげが入っているか、確認中のChicago(シカゴ)


082013-4


Jerry(ジェリー)も2階から降りてきました。


今回、猫らだけのお留守番は丸2日。
(その間はお友達が来てくれてました)

私が出発した3日後には夫が帰ってきていたので
そんなにご機嫌悪くもなかったかな?


もう少し落ち着いたら、また猫らの様子と日本でのお話
報告させていただきますね~!!!




ちょっと言い訳・・・
なんでこんなにブログ放置になってしまったかというと・・・


時差ボケ~と言ってる暇もなく
アレコレ溜まっていた事を片付け
職場にもすぐに復帰したのですが・・・

なんと、その職場の駐車場で・・・!!!


082013-5


当て逃げされた~!!!

朝、駐車して、午後にはこんなんナッテマシタ・・・


防犯カメラもあったし(その日に私たちが見ることは出来なかったのですが)
後々のこともあるので・・・と、おまわりさん呼んだら

2時間待たされるし・・・涙


自分の保険屋さんにも連絡して
修理費の見積もりを出してもらったら・・・


082013-6


$807~!!!
やく、はちまんえん・・・!!!


082013-7


きゃ~!!!


082013-8


悔しい!こうしてやる~!!!


と、Mishaと共に悲しさ、悔しさを分かち合ったのですが・・・


犯人が見つからなかった場合、保険を使っても$500の免責があるので
その分の出費は免れません・・・号泣!!!


082013-9


防犯カメラにはバッチリ(?)車に当たる瞬間や
その後、様子を見に来る人々が映ってるんですけどね・・・

車のナンバープレートでもはっきり映っていれば
警察が調べてくれると言ってくれたのですが読み取れず

引き続き、情報収集中なのです・・・


そんなわけで相変らずのバタバタ。

通常営業(?)まではもう少し掛かりそうですが
みんな元気に過ごしていますので
ご心配なさらないでくださいね~!!!



いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
