

SAMURAI BLUE サムライブルー

背中に日の丸を背負って立つ
このオトコ・・・


061414-1


その名は・・・


061414-2


Simba(シンバ)!!!


・・・は、ワールドカップなんてモチロン関係なく
ちょっとメイワクそうな顔してますが・・・苦笑

これから行われる日本vsコートジボワール戦、ぜひ頑張ってほしいものです!!!



実は先週、南の国から車を飛ばすこと4時間
Tampa(タンパ)までワールドカップ開幕前のコスタリカとの親善試合を観に行ってきました。


061414-4


一緒に観戦に行ったまかないさんもおっしゃってますがこの日はサムライブルーではなく
サムライ蛍光ペン色・・・


061414-5


しかし、まぁ、普通では絶対に観ることができないくらい
近い場所から試合を観戦することができました!


061414-6


私はあまりサッカーに詳しくはないのですが(夫が大好きナノです・・・)

目の前で行われる試合にはやっぱり大興奮しちゃいますよね!


061414-7


ご存知の通り、3-1で勝利を収め、気分も良いわ~!


061414-8


風邪をひいていたので、日の丸マスク、着用!!!
お隣はまかないさん。

妹いわく、NHKの放送に興奮して応援している姿が1秒くらい映ったらしい。笑


061414-9


本日も気合を入れて応援するぞ~!!!(気合=ビール?)


061414-3


Simbaも応援、頑張るそうです~!!!



親善試合、コスタリカ戦は月曜の夜9時ということもあり、
南の国の友人たちは金曜のザンビア戦に出かけた方が多かったです。
ラッキーな友人は翌日、ブラジルへ移動前の選手たちと写真を撮ったり、サインをもらったり出来たみたい~!
ウラヤマシイ~!!!

今日はこれからTVのある日本食レストランに友人と集合!!!
楽しく応援に行ってきます~!!!

サボってばかりの私に温かな言葉をありがとうございます~。
Chicago & Jerryにもお祝いの言葉、ありがとうございます!!!
立派なシニア猫として、これからも健康、元気でいて欲しいです。

ユルユルで不義理ばかりでゴメンナサイです・・・




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 

リハビリーサイト

061214

上記の広告は4ヶ月以上もサボって更新のなかったブログに表示されています。
新しい記事を近いうちに書こうと思っていますので、生暖かく見守って下さい。




って、気がつけば4ヶ月も放置~!!!

元気かな~?ってのぞきに来てくださっている皆様、ゴメンナサイ!

はい。みんなとても元気にしております!

私がサボっている間にChicago(シカゴ)は17歳に
Jerry(ジェリー)は10歳になりました~。

Misha(ミーシャ)もSimba(シンバ)も問題なく・・・
あっ!ちょっと、あった!!!
って、このことは近いうちに記事にします!!!

しかし、みんな健康に過ごしてますのでご心配なく!

ブログをサボっていると猫の写真も撮らなくなってしまい、良くないですなぁ・・・

ただ旅行やら、なんやら、いろいろと記事にしたいことはあるのです。

まずはそんなことから
リハビリを兼ねて、チョコチョコ更新したいと思っていますので
気が向いたらまた遊びに来て下さいませ。
