

ふふふふ~~♪

いい年をして、こんなことを言うのも恥ずかしいのですが・・・
ワタクシ、久しぶりに、かなり大好きになってしまい
思いっきりはまってるモノ(?)がございまして・・・
Twitterでご存知の方もいらっしゃいますね・・・


ふふふふ・・・


IMG_6600.jpg


ふなっしー♪♪♪♪
(お正月に実家から送ってもらった物の一部)


ベッドでゴロゴロしながら、可愛い写真を眺めるのが癒し~。


052715-1


しかも猫もついてくるなんて最高~!!!


・・・と、Chicago(シカゴ)とラブラブ、まったり過ごしていたら・・・


052715-2


お邪魔猫、Simba(シンバ)が登場~!!!


052715-3


しかし、Chicago,さすがの貫禄。
目力でSimbaを追い払い・・・


052715-4
ふぅぅ~。


052715-5
しかし、まぁ・・・本当にいい年をして・・・


052715-6
まぁ、いいけど・・・


日本在住だったらグッズとか、いっぱい買っちゃってるかも・・・

最近はお醤油やティッシュ、掃除用洗剤なんかも出ているらしいですね。笑
欲しい!欲しい~!!!


そんなふなっしーが(?)Chicagoのために
こんなものを届けてくれましたよ~。


052715-7


Chicagoのゴハンは6年半前の腎不全で入院したときから
基本、プレスクリプションダイエットのk/dなのですが
『ふりかけ』的にシーバなどを与えていました。

今回の入院後からは体重が激減してしまったこと、年齢のことなどを考え
とにかく食べてくれること大優先にしようかと・・・
(とは言っても気休めですが、k/dも混ぜて与えています)

シーバからも高齢猫ちゃん用フードも出ているのですね。
食欲がないときに喜んで食べてもらえるのは、本当に本当に助かります。


  


クリスピーキッスは南の国でもアメリカ版があり、(っていうか、アメリカが本場?)
購入可能なんですけど、シーバは売ってないので日本の母に送ってもらいました。

大元のメーカーが同じなので、コレが近いようですが、あくまでもオヤツのようです。
(シーバは総合栄養食になってますね)Temptations



南の国に住んでいてもふなっしーの動画を見たり、Twitterで楽しく過ごせるし
送付を頼んだ荷物は5日ほどで到着・・・便利な世の中になりましたね~。
(って、このブログも世界中と繋がっているんだよなぁ~)

さて、今日も元気に梨汁ブシャーっと過ごしましょう~!!!



いつも我が家の猫のこと、Chicagoのこと、気にかけてくださってありがとう~!
みなさんとも繋がることができて、感謝、感激、梨汁ブシャー!!!です。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 

平和な毎日

また出ました・・・
サボり癖・・・


更新ないのは平和な証拠~♪
(開き直るな~!!!)

Chicago(シカゴ)、平和に過ごしております。


052115-1
すやすや~!


入院以前は1階キッチンでゴハンだったのですが
今は2階の、このベッドの上にお食事もデリバリーさせて頂いております。
(その方が付き添いの私もラクだし、Chicagoも落ち着いて食べられるようです)

トイレは以前から2階のベッドルーム内ものを使っています。
ただなぜか、他の猫までこちら中心に使うようになり
1階の2個あるトイレが不人気・・・
(2階を2つにしたほうが良いかも?)

足取りはしっかりしてますが
階段を降りてキッチンやリビングに来ることはほとんどありません。
(用事がないのが一番の理由でしょうが・・・)


052115-2
ぱちっ!!!


このまま平和に毎日を過ごしていけますように~!!!


052115-3
ぐわわわわ~~~!!!


いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
