スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Chicago通信 #1

サボってばかりでスミマセン・・・

Chicago(シカゴ)のこと
心配して下さっている方もいらっしゃるので
簡単Chicago通信です。


062315-1


Chicago、その後も絶好調です!!!

食欲にも多少のムラがあり
療法食だけでは食が進まないため、シーバ入りでですが
毎日40~60gのカリカリを食べています。

少ない日はちゅーるやウェットフード、アレコレを献上。

しかし、困ったときの頼みの綱だった焼かつお
なぜか最近ぷいっとされます・・・涙

最近の新たな最強食欲増進食はまぐろの刺身!

数年前はカリカリ一筋、ウェットフードも食べなかったChicago
ぷいぷいされても食べられるものを増やすことが出来て
今、本当に良かったと思っています。





嫌がる投薬等は(今現在は)Chicagoにはしないでおこうと思っているのですが
このペットチニックは特に嫌がることもなく
シリンジで上手に飲み込んでくれます。

退院時、輸液の影響もあり、貧血がひどかったのですが
今は肉球にもピンク色が戻ってきています!


062315-2


階段の上り下りもとんと~んと軽快~♪
たまに小走りなんかもしちゃってますよ!!!

今日もChicagoは元気です~!!!



Chicagoのこと、いつも気にかけてくださってありがとうございます!
最近では入院前よりふっくらしてきたような・・・うれしいことです。

先輩猫さんたちのように、Chicagoにも気高く、ずっと美しくいてもらえるよう、お世話、がんばります!
今、病気で頑張ってる猫さんとそのご家族さん~!一緒に頑張りましょうね。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。