スポンサーサイト


こんなところで暮らしてます。

私たちが暮らす南の国のご紹介

miami102408-1.jpg
近所の島です。

miami102408-2.jpg
あ~。一日のんびり、お昼ねしたいねぇ~。

miami102408-3.jpg
野生のイグアナさん





こんな場所に連れて行ってくれたことないじゃん。
外に出してくれるとしたら病院に行くときだけだよ。

weedy1_convert_20081022074911.jpg
・・・そうだね・・・



だって外にはアライグマとかオポッサムとかリスとか、
狂犬病をもってるかもしれない怖い子たちがいっぱいいるんだもん。
安全第一!!!
(ちなみにここでは狂犬病の予防注射は犬だけでなく猫にも必要です)

よーし!
今度はアライグマやオポッサムの写真、頑張って撮るぞ!!!

って、猫ブログじゃなくなっちゃいますね・・・


b_04.gif

banner_02.gif

はずかしいので、知り合いにも教えずひっそりはじめたブログですが
ランキングが上がっていて驚いています。
ご縁があって覗いてくださった方が温かく応援してくださっているのですね。

どうもありがとうございます♪



コメント

えー!?イグアナって!!
いったいいずこにお住まいなの?と思わずコメントしちゃいましたー(゜-゜)

No title

わー!!!ぴんがさんからコメントいただけるなんて!
うれしいです。
私が住んでいるのはアメリカ、フロリダ州です。
今度はワニの写真に挑戦してみますね。
(って猫ブログじゃなくなっちゃう???)

えー私は凄くないです!ブログを書いているのは旦那さんぴんぐでして、私はただの猫のお世話係りです(笑)
ワーニー!いいですねー(^O^)私、爬虫類も大好きなんです
とくにイグアナは野性で一度見てみたい憧れだったりします。
ワニ楽しみですが、危ないですから無理しないで下さいね!

ぴんがさま

いえいえ、感激です!
いつもお邪魔させていただいていたブログの方が
私のつまらないページを覗いてくださったなんて♪
めちゃ、テンション上がってます☆
お時間あるときはまた寄ってみてくださいね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

