スポンサーサイト


見納め

まだ終わらないの???

きっと、ベッドの下の猫たちも同じ気持ち・・・・・


020909-1
ちょっと~。話が違うわよ!!!


私もそう思う・・・・・


020909-2
3日間の辛抱だって言ったじゃないの!!!


だって、セニョールにそう言われたんだもの。

家の修理、改築工事。
取り掛かりだしてから8日目。
家の中はホコリっぽいし、落ち着かない・・・


020909-3
ぎょ!?何???今の音???


カーペット、はがしているのだと思います・・・・・


Jerry(ジェリー)だけでなく、今日は全員ベッドの下に避難中。
このベッドも、もう撤去しちゃうので
こんな姿を見れるのも、これが最後かな?


020909-4
ほぇぇ~~。


さすがにWeedy(ウィーディー)も慣れてきたらしく
ちょっぴり余裕を感じさせるこのお姿・・・

Chicago(シカゴ)なんて・・・・・


020909-5
ふんふふ~~~ん♪


『ひらき』になってます。
さすが・・・Chicago!!!





階段もカーペットをはがしてしまいました。
この上にラミネートの板をはってもらいます。


Weedyが点検。
020909-6
あれ?ボクのゲロ後が消えてしまっている・・・


Chicagoも点検。
020909-7
爪とぎ訓練場が・・・しゅん・・・


人が帰ってしばらくしても
ビビリのJerryは出てきません。

本当に、早く終わってくれないとかわいそうなんだよなぁ・・・



すでに予定よりずいぶん遅れているのに・・・
また今日、終わらせるべきところまで終わっていません・・・涙

明日は夕方、私が帰宅する頃に家に来ると言っていたけど・・・
どうなることやら???



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪
コメント

No title

さすがに1週間以上も続くと猫ちゃん達が心配ですね。
ストレスがたまらなければ良いですけど。
でも、あと少し我慢したら、ますます快適なおうちになるからがんばってね~。

No title

おぉ… 耳が痛いi-201
私は建築関係の仕事をしてるので
リフォームとかで工期が延びちゃうことも…
早く終わったらいいですね
シカゴちゃんは強いなぁ~♪

3日→????

3日で終わるハズだったの???
セニョール、無理な日数言わなくっても、、(笑)
階段随分感じ違うね、カーペットなしだと。
ベットが無くなるとどこに隠れるんだろう。。
早く終わるといいね!
猫ちゃん達だけじゃなくSariさんも落ち着かないよね。。

No title

南の国時間、そういえばダラスでも流れてました~(笑)
ラテン系音楽ガンガンにかけながら作業するおじさんたち・・・。言った時間にこない、終わらない、、
Jerryちゃんにとっては災難ですね~。あといったい何日かかるんでしょう、セニョール~
でも完成が楽しみですね

No title

ポチ周り中~(笑)
読み逃げでごめんね!
又ゆっくり来ますね♪


ポチポチ^^

No title

可愛そう(´・ω・`)
まだ終わらないんだ…。
Jerryちゃん出てこれませんね(ノ^・。)
なんちゅー業者だヾ(。`Д´)ノ

No title

3日の予定がすでに8日・・・
それは猫にも人にもむごいですよね~
Weedyくん、Chicagoくんはさすが!
余裕出てきてますね^^*
Jerryちゃんはキーコと同じだぁ^^
とても慎重派で警戒心が強いんですよね。
実は顔も結構似てるんですよ♪キーコは黒猫ですけどね^^
しかし、夕方から作業することもあるのですか?
南の国時間・・・慣れると案外いいかも。

No title

sariさんも猫ちゃん達も大変ですね~
早く終わるといいのに…。

ポチ

コメントありがとうございます♪

☆たまぽちさま
やはり知らない人の出入りと大きな音は
かわいそうですよね・・・
みんなでがんばります~!

☆みこ姐さま
こういう関係のお仕事でしたか~!
いやいや、この人たちの『延びる』は
日本の比じゃないんですよ・・・本当に。涙
Chicago、セニョールを襲わないよう気をつけないと!笑

☆権造さま
フローリング業者の仕事は本当に3日あれば終わったみたい。
そのためのセットアップする大工が・・・来ない!
だから床屋のおっちゃんたちも怒ってるのよ。
(おっちゃんたちは2日で板、張り終えるつもりでいたのに、
来て何もできず帰ったのが3日あったよ)
なんだか、疲れが取れません。涙

☆okasanさま
おお~!ダラスにもアミーゴたちが!!!
そうなんですよね。この人たち、気はいいのですが・・・
約束守らないし、仕事遅いし・・・
本日、明日には『終わらない』と宣言されました・・・

☆マーコさま
お忙しいのに応援、どうもありがとうございます!

☆harukuruさま
すべてのことがこんな感じです・・・涙
もう、きちんと丁寧に仕上げてくれさえすれば
なんでもいい~~!!!ってなって来ましたよ!

☆けろんさま
年の功???ふたりは慣れてきたようです。
慣れるまで時間かかってるのもどうかと思いますが・・・
キーコちゃんもかなり、ビビリちゃんなんですね♪
南の国時間、午後6時に来るって言われて
7時半に来ましたよ~!!!

☆suukiteiさま
うう~!ありがとうございます。
最近Weedyがグレーになってきましたよ~!
(汚れで・・・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

