スポンサーサイト


平和な毎日

また出ました・・・
サボり癖・・・


更新ないのは平和な証拠~♪
(開き直るな~!!!)

Chicago(シカゴ)、平和に過ごしております。


052115-1
すやすや~!


入院以前は1階キッチンでゴハンだったのですが
今は2階の、このベッドの上にお食事もデリバリーさせて頂いております。
(その方が付き添いの私もラクだし、Chicagoも落ち着いて食べられるようです)

トイレは以前から2階のベッドルーム内ものを使っています。
ただなぜか、他の猫までこちら中心に使うようになり
1階の2個あるトイレが不人気・・・
(2階を2つにしたほうが良いかも?)

足取りはしっかりしてますが
階段を降りてキッチンやリビングに来ることはほとんどありません。
(用事がないのが一番の理由でしょうが・・・)


052115-2
ぱちっ!!!


このまま平和に毎日を過ごしていけますように~!!!


052115-3
ぐわわわわ~~~!!!


いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

いいですねChicago君
のんびり穏やかに過ごしてね
もりもり食べてもっと元気になろうね

No title

シカゴさん、ノンビリ穏やかに、安心して寛いでますね^^
気持ちよさそうね♪

みんな、一緒のトイレがいいのかしらww
匂いって、共通にしてる方が、安心するのかも??

No title

便りがないのは元気な証拠〜
Chicagoクン、のんびり気持ちが良さそう。
パチッと目が覚めた時のクリクリなお目目が可愛い〜
トイレが幾つかあっても人気が集中するのよね(笑)

No title

me too♪
私も便りがないのは元気な証拠~って時々開き直りますから(笑)
Chicagoくんが穏やかに寝ている姿見れて嬉しいなあ(^-^)
開いたお目目はとってもしっかりしてるもんね!

No title

うんうん、良かった~♪
相変わらずパッチリお目目が可愛いのだ☆

No title

シカちゃん、気持ちよさそうねー。
お元気そうでなによりです。
ほんとよかったー。

No title

平和な証拠、安心、安心♪
Chicagoくん、2階でのんびり暮らせてるのね^^
くりんくりんのお目目、かわいい♪
このまま調子いい日が続きますように!

No title

Chicagoちゃん、うんうん、平和でまったりが一番にゃ。
おめざのお目々、くりりんキラキラかわいいにゃあ!
Chicagoちゃんもだけど・・・アタシも含めてもみんにゃの時間が平和にゆっくりゆっくり過ぎていきますように!

No title

平和が一等e-420 しあわせ i-260
シカゴ君 ファイト〜e-465
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

