スポンサーサイト


ふふふふ~~♪

いい年をして、こんなことを言うのも恥ずかしいのですが・・・
ワタクシ、久しぶりに、かなり大好きになってしまい
思いっきりはまってるモノ(?)がございまして・・・
Twitterでご存知の方もいらっしゃいますね・・・


ふふふふ・・・


IMG_6600.jpg


ふなっしー♪♪♪♪
(お正月に実家から送ってもらった物の一部)


ベッドでゴロゴロしながら、可愛い写真を眺めるのが癒し~。


052715-1


しかも猫もついてくるなんて最高~!!!


・・・と、Chicago(シカゴ)とラブラブ、まったり過ごしていたら・・・


052715-2


お邪魔猫、Simba(シンバ)が登場~!!!


052715-3


しかし、Chicago,さすがの貫禄。
目力でSimbaを追い払い・・・


052715-4
ふぅぅ~。


052715-5
しかし、まぁ・・・本当にいい年をして・・・


052715-6
まぁ、いいけど・・・


日本在住だったらグッズとか、いっぱい買っちゃってるかも・・・

最近はお醤油やティッシュ、掃除用洗剤なんかも出ているらしいですね。笑
欲しい!欲しい~!!!


そんなふなっしーが(?)Chicagoのために
こんなものを届けてくれましたよ~。


052715-7


Chicagoのゴハンは6年半前の腎不全で入院したときから
基本、プレスクリプションダイエットのk/dなのですが
『ふりかけ』的にシーバなどを与えていました。

今回の入院後からは体重が激減してしまったこと、年齢のことなどを考え
とにかく食べてくれること大優先にしようかと・・・
(とは言っても気休めですが、k/dも混ぜて与えています)

シーバからも高齢猫ちゃん用フードも出ているのですね。
食欲がないときに喜んで食べてもらえるのは、本当に本当に助かります。


  


クリスピーキッスは南の国でもアメリカ版があり、(っていうか、アメリカが本場?)
購入可能なんですけど、シーバは売ってないので日本の母に送ってもらいました。

大元のメーカーが同じなので、コレが近いようですが、あくまでもオヤツのようです。
(シーバは総合栄養食になってますね)Temptations



南の国に住んでいてもふなっしーの動画を見たり、Twitterで楽しく過ごせるし
送付を頼んだ荷物は5日ほどで到着・・・便利な世の中になりましたね~。
(って、このブログも世界中と繋がっているんだよなぁ~)

さて、今日も元気に梨汁ブシャーっと過ごしましょう~!!!



いつも我が家の猫のこと、Chicagoのこと、気にかけてくださってありがとう~!
みなさんとも繋がることができて、感謝、感激、梨汁ブシャー!!!です。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

このシーバ便は、ヒャッハー!!!ですね^m^
気に入ったキャラクターがあるのって
日常が楽しくなるんですよね
グッズを集めるだなんて、sariさん乙女~♡

Chicago君、たっぷり食べて~☆

No title

うふっ まかないおねえちゃんから、sariおねえちゃんのふなっしーv-343なお話聞いたよぉ!
お話聞いて、おねえも域になっちやったみたいにゃあ!
Chicagoちゃんのおやつもたくさんよかったのにゃあ!

No title

可愛いに年齢は関係ないわよ〜
Chicago君も気に入った?(笑)
一緒に楽しんでいいね〜
美味しいのもいっぱいで嬉しいね。
クリスピーキッス、こっちにもあるんだ!

No title

知らなかった・・・sariさんがふなっしーをそんなに愛していたとは(笑)
私も嫌いじゃないけどちょっとびっくりしましたよ~
Chicago君元気そうでよかった
とにかく食べることですね

No title

日本在住でも、ふなっしーの写真集を持ってらっしゃる方は、
そうはいないかも(笑)
たしかに、可愛いし、元気出るし。私もゆるキャラブームの中では、一押しですw
シカゴさん、シーバ食べて、元気でご機嫌に過ごして下さいね^^

No title

知ってた〜w
まかないさんもsariさんに影響受けてるし、恐るべし梨汁w

Chicago君しっかり家長を主張してて嬉しい。
嫌々食べても身に付かないから好きなものを食べる方がストレスも無くていいよね。
美味しく食べてご機嫌ちゃんで^^m

No title

おぉ、すごい。
ふなっしーもいろいろなグッズがあるんですねー。

シカちゃんがお元気そうでなにより。
ずーっと元気でいて欲しいね♪

こんばんは。
いろいろ大変なことがあったんですね。
でも、みんな元気で良かったです。
Chicagoくん、よく頑張ったね(*^_^*)
ぼくは老ねこの気高さ、美しさに惹かれます。
うちの25歳まで生きたシマ子もかわいかったけど
Chicagoくんはかわいくておりこうさんですね。
おっとりした物腰に癒されます。

日本では7月にふなっしーのプラモデルが発売されますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

