スポンサーサイト


Chicago通信 #1

サボってばかりでスミマセン・・・

Chicago(シカゴ)のこと
心配して下さっている方もいらっしゃるので
簡単Chicago通信です。


062315-1


Chicago、その後も絶好調です!!!

食欲にも多少のムラがあり
療法食だけでは食が進まないため、シーバ入りでですが
毎日40~60gのカリカリを食べています。

少ない日はちゅーるやウェットフード、アレコレを献上。

しかし、困ったときの頼みの綱だった焼かつお
なぜか最近ぷいっとされます・・・涙

最近の新たな最強食欲増進食はまぐろの刺身!

数年前はカリカリ一筋、ウェットフードも食べなかったChicago
ぷいぷいされても食べられるものを増やすことが出来て
今、本当に良かったと思っています。





嫌がる投薬等は(今現在は)Chicagoにはしないでおこうと思っているのですが
このペットチニックは特に嫌がることもなく
シリンジで上手に飲み込んでくれます。

退院時、輸液の影響もあり、貧血がひどかったのですが
今は肉球にもピンク色が戻ってきています!


062315-2


階段の上り下りもとんと~んと軽快~♪
たまに小走りなんかもしちゃってますよ!!!

今日もChicagoは元気です~!!!



Chicagoのこと、いつも気にかけてくださってありがとうございます!
最近では入院前よりふっくらしてきたような・・・うれしいことです。

先輩猫さんたちのように、Chicagoにも気高く、ずっと美しくいてもらえるよう、お世話、がんばります!
今、病気で頑張ってる猫さんとそのご家族さん~!一緒に頑張りましょうね。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

お久しぶり~
Chicago君もsariさんもお元気そうで良かった。(^^)
Chicago君すごいねー
みんなの心配を吹っ飛ばしちゃうくらいの回復ぶり!
今、同じように闘っている飼い主さん達も
すごく励まされると思うよ。
私の方がパワーを貰ったヨ。
このまま安定してくれるといいね。
そのためには多少美食のワガママも許しちゃう。
・・・よね?(笑)

No title

Chicago君、元気そうで良かった〜
確かに前回よりも表情も違うね。
更に活き活きして見えるよ〜
もっと美味しいもん食べて、もっともっと元気いっぱいになろうね〜

No title

だいぶ顔に力がでてきましたね
心配したけど安心しました
このまま穏やかに過ごしてほしいです
一杯食べてもっと元気になろうね

No title

Chicago君、素晴らしい~!
シーバの働きもエライ(笑)けど、でも
とにかく食べて動いてくれること
そのサイクルがキチンとしてきたってことは
「まだまだイケるよ♪」のサインですね

sariさんもお世話がんばれー!!

No title

Chicagoくん、元気にしてるんですね!
よかったー!安心しました^^
その時、その時で、なにかしら好んで食べてくれるものがあってよかった。
まぐろの刺身!Chicagoくん、私はもう長いことそんな美味しいの食べてないよ(笑)?
いっぱい食べて、もっと元気になろうね^^

No title

良かった~Chicago君元気そう!!
目力出てますね♪
60gのカリカリ食べられるならうちの子と同じだわー
(ちなみにうちもトッピングはシーバ)
やっぱり、食べてくれること・ご飯ちょうだいと催促
されること、これが飼い主にとっての一番の幸せであり
ありがたい事ですよね。
sariさんも頑張れ~!

No title

一病息災。
毎日がご機嫌ちゃんでありますよう^^

みんなファイト〜

シカゴ君 ファイト〜e-465
sariさんもファイト〜v-433

No title

シカちゃんがお元気になって本当によかったです。
このままもっと調子がよくなっていくといいね。
がんばれシカちゃん!

こんばんは。
このね、Chicagoくんのおっとりしたお顔が好きなんです。
病気しててもこのお顔が出来るってことは
Sariさんご家族がいてくれるから安心しているんでしょうね(*^_^*)
好き嫌いしても食べられるものがあるのがうれしいですね。
Chicagoくん、ゆっくりのんびり楽しく過ごしてね。

No title

chicagoくん、お顔の凛々しさが戻ってきましたね!
小走りするって伺って嬉しくなっちゃいました。
なによりちゃんと食事が出来てることが一番!
chicagoくんこの調子でガンバロー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

