スポンサーサイト


Meowy Christmas!!!

南の国の猫たち、おかげさまでみんな元気にしております!!!


122415-1


122415-2


122415-3


122415-4


Chicago(シカゴ)最近食欲もあり、ちょっとふっくらしたかも???

Simba(シンバ)とMisha(ミーシャ)はかなりふっくらしちゃいました・・・♪

Jerry(ジェリー)ももちろん元気ですよ!!!


ステキなクリスマスを~~~!!!



いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

みんにゃんカッコ良い〜
良く似合ってるわ!
Chicago君、食欲があるの嬉しいね。
うんうん、確かにちょっとふっくらして、毛艶も良いね〜

そちらは毎年この時期もまだ暖か?
こちらは生温いクリスマスだよ(笑)
素敵なクリスマスを!

No title

おお~chicago君力強い顔になってます
みんなよく似合ってますよ
お久しぶりぶりですsariさん
そちらは暑いでしょうけどこっちもあったかなクリスマスです
明日からは冷えそうですけどね

No title

みなにゃんお元気そうで本当によかったです。

みんにゃステキに着飾ってますね。
ただ、ミーちゃんは少し不満そうですが。

なんかクリスマスらしからぬ気候でなんか季節感ないよね。
よいクリスマスを。

No title

お久しぶりです!
みんにゃ元気そうで良かった~。
Chicagoくん、↓の記事で便秘のお話で心配したけど、
そうかそうか、食欲あるんですねえ、良かった!
良い表情してますね。
クリスマスカラーというか赤って猫に似合うと思うのよね。
どんな毛色の子にもしっくりくる!
sariさん、良いお年をお迎えくださいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

