スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5歳、12歳、19歳

次の更新は
「明けましておめでとうございます!」
から、始まるハズだったのに・・・

だったのに・・・

気がつけば、ひな祭りも花見も終わり、
こどもの日もゴールデンウィークも終わってる???

そうです。
ブログ更新をサボっている間に
Chicago(シカゴ)さまは2月に19歳になり


050616-1
元気にのんびりやってるよ~。


食の好みもより一層、うるさくなりました。
ベッドの上で1日何度も上げ膳、据え膳、お水も献上してますが・・・苦笑
それなりにご機嫌よく暮らしてくれています。


Jerry(ジェリー)も4月で12歳。

実は我が家、「11歳で大病を患う」ことが多かったのですが
(Bostonが亡くなったのも、Chicagoが腎不全で入院したのも11歳のとき)
Jerryもご多分にもれず・・・涙???


050616-2
糖尿病って病気になっちゃって、朝晩、お家で注射を続けて5週間になるよ~!


このことについては近いうちに記事にします!(本当か!?)

あっ、気がついたのも早く、まったく深刻な病状ではないので心配しないで下さいね!
(インスリン治療の方が難しく、アレコレ悩んでます・・・)


ちびっ子たちも5歳とまったく「ちび」ではなくなってますね。


050616-3
ぼくはげんき~!

050616-4
あたしもげんき~!


Simba(シンバ)とMisha(ミーシャ)、このふたりに関してはお腹に毛がたまる心配があるので
ブラッシング&ラキサトーンが大変なくらいでしょうか?


なんだかんだとバタバタはしていますが
それなりに(?)みんな元気にしてます!!!

本当に、本当に、近いうちに詳しい近況報告、しますね~!!!



ブログ更新をしようとして・・・パスワードも忘れておりました・・・
どうやら投稿ページも新しくなったようですが、パニックになるので「さっそく試して」みませんでした。
PCも古いのでアレコレ不具合でついつい・・・(と、言い訳)
目標は広告がでないように!がんばります~!!!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

みなさんお元気そうでなによりです
でも色々治療もあるんですね
chicago君19歳おめでとう
すごいですね~大変な時を乗り越えて次は20歳ですよ
sariさんたちの介護が素晴らしいんですね
その調子で穏やかにすごしてね

こんばんは。
Chicagoくん、お誕生日おめでとう。
このおっとりした表情に惹かれます。
もっともっと長生きして
うちのシマ子25歳を追い越してやってください。
Jerryちゃんもよく頑張ったね、おりこうさんです。
ちびっこ二人(もうちびじゃないけど)も元気で良かったです。

No title

みんな元気そうで嬉しいよ〜
Chicago君、調子良さそうでよかった!
体が小さいからインシュリンの調節は難しいよね.....
でもJerryちゃんもsariさんも頑張ってて偉いよ。

No title

Chicagoちゃん19歳、Jerryちゃん12歳おめでとう!
糖尿病、インシュリンがんばって辛い思いないないになりますように!
Simbaちゃんたちも5歳!
みんにゃにとって健康に恵まれて、いいこといっぱい、素敵な一年になりますように!

No title

こうして皆の様子がアップされて嬉しいです^^
お薬etc.大変だけど一病息災、ご機嫌に過ごしているようで何より。
また一年、素晴しい年を重ねてね。

No title

こんにちは~
ご無沙汰です。
その後Jerry君の調子はどうかな。
インスリン注射、見守りと判断が大変そうだね。
でもsariさんなら出来る!
応援しているね、ガンバ!
若い子組も5歳になるんだね。
早いね~
そしてChicago御大は19歳、立派!
選り好み結構。(^^)
このままご機嫌に過ごしてくれますように。

No title

お久しぶりです。みんなが元気とのUPを見られると、とても嬉しいです。
そっか、そうなんですよね、糖尿病ってインスリンの注射の安定までが結構大変ですもんねえ。
sariさん頑張ってくださいね!ファイトー!
Chicagoくん19歳かあ、本当にうれしいわ。
20歳ももっともっとも、この調子で迎えようね!

No title

sariさんお久しぶりです。
みんな元気で良かった。
chicagoくんも無事19歳を迎えられたようで本当に良かった。
そうそう、上げ膳据え膳になりますよね〜。
でもそうやってお世話出来るのは幸せですね。
Jerryちゃんの糖尿病は残念ですが
深刻な状況になる前に分かって良かったです。
大変ですが頑張って下さい。

No title

sariさん、大変お久しぶりですぅ〜!
chicagoちゃんはじめみんな元気で何よりです!!!
ミーもだいぶ痩せて色々ありましたが、何とかやってます。
ウィーディーちゃんの年齢をchicagoちゃんもミーも
超えたんですね。
月日が経つのはホントに早い........感慨深いです。
同い年のchicagoちゃんの存在はとっても心強いです。
共に目指せ20歳ですね〜。
私も2年ぶり近く(汗;;)間が空きましたが、ブログ更新しました....。
少しずつでも何とか続けようと(ホント?)思っています。
またよろしくお願いしま〜す!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。