スポンサーサイト


近況報告

またまた気がつけば前回更新より1ヶ月以上経過・・・

我が家の猫ら、みんな元気です。


062716-1
ニンゲンはこの隙間を上手く利用して眠ることになります。

Jerry(ジェリー)の糖尿病のことに関しても、きちんと記事にしようと思っていたのですが
あれやこれやとお世話していたら・・・

どうやら治ってしまったらしい~♪♪♪


治療を開始してからブツブツTwitterでつぶやいてはいたのですが
試してみたことや、これまでの経過など
近いうちに記事にしたいと思っています。(いや、その・・・本当に!)


062716-2


Jerry、注射もゴハン制限も、本当によく頑張ったのですよ~!!!

次回は(本当に)その頑張った様子、記事にしますね!



Jerryが糖尿病との診断をされてから、たくさんのブログや記事を読み漁り
不安な気持ちを落ち着かせたり、食事についてなど、考え、知ることができました。
お医者さんの指示に従うのが一番ですが、
実際、無知なままでいると取り返しのつかない、恐ろしいことになるとも実感しました。

注射を止めて1ヶ月以上になりますが、Jerry、元気です!!!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

お久です~
Jerryちゃん、本当によかった!
twitterでワタクシも拝見してましたが
sariさんの頑張りの成果だと思います!
(もちろん、ミラクルなJerryちゃんもすごい~)

いつものみんにゃの穏やかでうれしい時間
ずっとずっと続きますよう♪

No title

良かったね~Jeeryちゃん
sariさんみたいにちゃんと勉強して自分が頑張らないといけませんね

みんなでベッドの上いいな~

No title

こんにちは。
ああ、よかった。
4にゃんの微妙な位置関係が微笑ましいです。
そして、いつまでも小っちゃい子と思い込んでいた
Simbaくんがデカい…。

No title

Jerryちゃん、本当に本当に良かったね!
sariさんと一緒に頑張ったね!

みんニャンベッドでゴロゴロしてる光景が幸せだね〜

No title

Jerryちゃんよかったにゃ!
涼しげなベッドにみんなでねんね、ほっここりんしあわせにゃあ♪

No title

にゃんこも糖尿病って怖いんですね~
sariさんのところで私もちゃんと勉強しなくては
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

