スポンサーサイト


夏休み!日本だよ!!!

Jerry(ジェリー)の糖尿病についてのアレコレにお付き合いいただきまして
どうもありがとうございました!!!

おかげさまでその後の血糖値もインスリン注射ストップ15日後
(インスリン治療開始9週と3日後) 64

インスリン注射ストップ29日後(インスリン治療開始11週と3日後)49

そして本日、インスリン注射ストップ45日後(インスリン注射開始13週と5日後)40!!!
ちょっと低すぎなような気もするが・・・

と、こんな感じで安定しています。

毎年恒例の夏休みの日本への一時帰国
Chicago(シカゴ)も心配だし
何より今年はJerryの注射、様子を見なければ・・・もあるし
難しいかな?と思っていたのですが
こんな嬉しい結果となったので、やはり日本へ帰国することにしました~!


070416-1


毎年恒例、Chicagoのスーツケース入り!!!


070416-2


Misha(ミーシャ)もちゃんとお留守番できるかな?


070416-3


Simba(シンバ)もChicagoお兄ちゃんの邪魔ばかりしないでね!


070416-4


Jerryは食事制限、引き続き頑張って、よい状態をキープしてよ!!!


070416-5


そして、Chicago!!!
いっぱい食べて、いい子にお留守番よろしくね!!!


070416-6


明日の朝、出発です~!!!

今回は夫も猫と共に留守番なので、心配ないと思います。

さて、日本で何食べようかな~!?



毎年、この時期にしか長い休みが取れず、なので日本帰国も夏となるのですが
猫の体調やら何やらで、本当に毎年、帰国を考えます・・・
しかし、自分も日本の家族も明日、何があるか分からないし
きっとまだまだ、我が家の猫たちは大丈夫!!!と思い、帰国するのですが
さすがに今回のJerry糖尿病騒ぎで、もう短期の外泊すら無理かな?と思っていました。
ありがたいことに注射の必要もなくなり、全員元気!!!
さて、まだ終わっていない荷造り、これから頑張ります!!!
(あと6時間で出発!!!)




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/gdhdXU
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

No title

さて~荷物まとめてちゃんと出発できたかな~
何事もありませんように
ゆっくり暑~い日本の夏味わってね~

No title

sariさん、インスリン頑張ったね~!
いや、なによりJerryちゃん頑張ったね!!
そっかそっか、落ち着いたのね!うん、意外と低いのねって思ったけど安定してるなら良かった~。
恒例のChicagoくんのスーツケース入りも見られて嬉しいわ(笑)
で?sariさん・・・今年は寝坊しないの?大丈夫だった?

No title

sariさん帰国を知り=Jerryちゃんはじめニャンズの体調が良い証拠と喜んでました。
いっそそのままChicago君をスーツケースに入れて来ちゃえばいいのに〜w
再会の日が楽しみです!

No title

こんばんは。
Chicagoくん行く気満々(笑)
なんていうんでしょう、このおっとり顔に
いつも心惹かれるのです。
他の3にゃんといっしょにお留守番頑張ってください。

No title

sariさん、本当にJerryちゃんと一緒に頑張ったよね。
獣医さんの言うことは間違いないかもしれない、でも毎日
様子を見てるのは飼い主だし、悶々としちゃうよね。
でも良かった!

Chicago君のスーツケース入りが見れて嬉しいわ〜
荷造りは終わったかしら(笑)
いっぱい楽しんできてね!

No title

Jerryちゃんの調子がよくなって本当によかった!
もう機内の人かな?
日本は猛暑らしいけど、たくさん楽しんできてね!

No title

おかえりおかえり~(^o^)/
もう到着したかな。
無事だったかな。
Jerryちゃん本当に良かったよね~
病院とのあれやこれや、全く同じだよ。(^^;
でもまあ、今こうして良好状態だし
あれやこれやも多少は許そうと思ってる。(笑)
今年の帰国はsariさんの頑張りへの
Jerryちゃんからのプレゼントだね。

No title

おっかえりぃ!
みんにゃもお留守番がんばっちゃうにゃ!

お家もあたしのときそうだったけどね・・・
獣医さんのいうことが必ずしも一番じゃないよねー・・・
アタシもあのまま腎不全の治療続けてたら、正常値にはもどらなかったような気がするって。

日本楽しんでにゃあ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

