スポンサーサイト


おつかれさま、ありがとう

にゃん生、およそ20年を全うし
Chicago(シカゴ)は12月24日、クリスマス・イヴの晩に旅立ちました。


ファイル 2016-12-26 18 05 15


これは24日の昼間の写真。

この数時間後に容態が急変してしまいました。


ファイル 2016-12-26 18 05 50


腎不全による危篤状態に陥ったのは8年前の12月、それから頑張り続けてくれた。
また18歳を迎えた後にも、腎不全で緊急入院。
計測不可能な数値からの回復で病院の人達からミラクルキャットと呼ばれたね。


ファイル 2016-12-26 18 06 08


夫も私も、側にいて抱きしめ続けることができました。

クリスマスの昨日も、ずっと家族一緒でした。


ファイル 2016-12-26 18 04 44


先ほど、Chicagoの体とお別れしてきました。
近いうちにお迎えに行きます。

ずっとずっと、頑張り続けて、かっこよかったよ、Chicago!
最期も本当に立派な猫だった。おつかれさま。えらかったね!

でも、やっぱり、1月になったら成人式だね~って、写真とって
2月って決めた誕生日に20歳になりました!って、したかったなぁ・・・



いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クリスマスイブに・・・
まさに猫生を全うしてくれましたね。
幸せな一生だったことでしょう。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
いっぱい言いたいことがあるけれど
Chicagoくん、ありがとう。
おにいちゃんたちに会えたかな。
またね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

chicago君頑張ったね~
病気になってからこんなに長く頑張ってくれました
きっとsariさんたちの看病、深い愛情がここまで支えてきたんですね
お別れは寂しいけどみんないるから会えると思います
みんともいるからね
またねchicago君かっこよかったよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミラクルシカゴさん、頑張ったね!
幸せで、満足な猫生を地上で過ごせたから、
暫し、お空でのんびり過ごして下さいな^^
シカゴさん、またね♪

No title

Chicagoちゃん、クリスマスイヴにサンタさんにお手伝い頼まれてお空にお引越ししたんだね。
みんなにしあわせいっぱいいっぱい配ってくれて・・・
サンタさんのお仕事のお手伝い飽きたらまたおりてくるにゃ!
またね!

No title

Chicagoくん、イブの昼間はじゅうぶん堪能したみたいで良かった。
パパもママもそばにいて抱きしめてくれて安心できただろうなぁ、
そしてきっと思ったよ、ボクのにゃん生サイコー!って。
ミラクルChicagoくん、慢性腎不全の子の希望の星よ、ありがとね。
まずはゆっくり休んでね。安らかに。

No title

大往生です!
何度も奇跡を起こし立派な猫生を送りみんなに勇気と希望を与えてくれてありがとう。
Chicagoくんを支えたsariさん&家族のみなさん、
今度はChicagoくんが心の支えになってくれますね。

No title

大変遅くなりすいません。
そうだったんですか。
でも大往生ではないですか?
きっと幸せな猫生だったでしょう。
心より御冥福をお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

