スポンサーサイト


箱入りムスコ

ただいま家の修理、改築中・・・


家具もなくなってしまった我が家、

引越しのようにダンボールにモノを詰めて・・・・・



ん???




021309-1


詰めた覚えのないモノが詰まってました♪


021309-2


別に何するわけでもなく・・・


021309-3
あ~、はいってま~す。


ただ、箱に入っているだけ。


021309-4
ふぅぅ~。


いったい何を考えているのか・・・


021309-5
やばい、やばい、取られちゃうかと思った・・・


わからないけど・・・



わかることは・・・


021309-6
るんるる~~ん♪


なんだか、Chicago(シカゴ)
とってもご機嫌さんだってこと♪



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪
コメント

No title

ホント ご機嫌そうなお顔してます(*^。^*)
サイズもピッタリです(笑)
まさか 狙って シカゴさん用だったとか・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シカゴくん専用の隠れ家なんですね^^
とっても安心した顔が印象的です♪

No title

凄く活き活きした目してかわいくて笑っちゃった(笑)
今にも飛び掛ってきそうですね♪

No title

Chicagoくんホンマにご機嫌さんやねぇ♪
ホント猫ってなんでも入りますよねぇ(*p´v`q*)
うちも買い物して帰ってくると、いつのまにか
商品と一緒に3匹が袋の中に入ってることがあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

箱入り猫ちゃんカワイイですね~
うんうん。なんか分かる気がするなー。
自分だけの居場所って感じですね♪

No title

うふふ~ まさに箱入り息子ですね♪
シカゴちゃんのお顔が生き生きしてます♪

応援ポチポチ^^

No title

そう、そう、そうなんですよね!
まず間違いなく入ります。
箪笥やチェストの引き出しなんかも、
ほんのチョットでも開けっ放しにしていると
すかさず入りますね。
Chicagoくんも、『コレ、ぼくのだよね?』って
何の疑いも持ってなさそうですね^^
猫のこういうところが堪らなく可愛いですよね~

コメントありがとうございます♪

☆猫田にゃん仔さま
サイズ、ぴったりですか!!!
病気でやせて心配だったのですが
最近体重計ったら・・・6.6kgありました!!!
福澤さん、まだまだ小さいですよ♪

☆蕗ママさま
こういうところ、安心するのでしょうね~!
他の子には貸してあげませんでした。

☆さくらさま
こういう時ってすぐにスイッチ、入りますよね。
飛び掛られたら・・・怖いです・・・・

☆harukuraさま
おお~!!!
harukuruさんちの3匹が仲良くきゅ~っと袋に入ってたら~!!!
かわいいだろうなぁ。

☆suukiteiさま
Weedyも入りたそうだったのですが
譲ってあげませんでした。笑
独り占め!!!

☆マーコさま
しばらくひとりで、出たり、入ったり
興奮してましたよ~!

☆けろんさま
そうなんですよね~!
そして洋服が毛だらけに~~~!!!
引き出しなどだと、猫の重みで壊れるんじゃないか?
と心配になります・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

