スポンサーサイト


今日は何の日~?

それは、昨夜のことでした・・・


家の修理・改築工事で汚れている我が家。


掃除機を・・・と思い
スイッチをオン!

ゴォォ~~という爆音はすれど・・・・・


ゴミを吸い込んでない・・・


なぜこんな時に、こんなものが壊れる・・・


仕方なく『ほうきとちりとり』で掃除を済ませたのでございました・・・・・



そして、本日帰宅すると・・・・・・


じゃじゃ~~ん!!!
021409-1
何?これ???


Dysonの掃除機!!!


021409-2
欲しかったの???


次に買うのはDysonにしようかな?と思っていたので・・・

日本にお住まいの方からは
大きくて重く、使いづらいと聞くこともありますが
今まで使っていたものも大きく重かったので・・・

そして何より、評判のいい日本製の掃除機は入手不可。


021409-3
ふぅぅ~ん、良かったね♪


しかもこれ、『animal』だって!
我が家にぴったり~~~♪


021409-4
良いバレンタインになったね♪


え!!!
そういうことなのでしょうか・・・???


021409-5
Happy Valentine's Day♪


南の国のバレンタインは男の人から女の人へのプレゼントが一般的です。
(恋人同士や夫婦でプレゼント交換もあるようです)

また、子供がお父さんお母さんへ、学校の先生、友達へ
カードと小さなプレゼントを渡したりもするようです。

今日は職場で小さなお友達が『Happy Valentine's Day♪』と言ってくれました。


日本独自のバレンタインの習慣
それに続く3月のホワイト・デーも面白いですが
韓国では恋人ができなかった人たちがジャージャー麺を食べる
ブラック・デーという日が4月にあるそうですね!


『Dyson DC14 animal』
また後で、使用した感想、報告します~☆


ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪
コメント

No title

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ ダイソンの掃除機ですね~♪使い心地教えてくださいね^^
って、だんな様からのバレンタインの贈り物ですか?
素敵ですね(*´ェ`*)♪

バレンタインも国によって違うものなんですね^^

No title

Happy Valentine's Day!!

ステキなプレゼントですね☆
うらやましい♪
海外では男性から女性へのプレゼントの日
なのですね!!
日本だけですね・・・チョコレートメーカーの
販促戦略(汗

我が家ではダイソンDC12使っています
DC14の使い心地、またアップしてくださいね☆

No title

うちもダイソンです(^o^)
日本のマンションには音が大きすぎて
使う時間が心配ですけど・・・(>_<)
でも よく吸いますよぉ・・・
こんなにお家が汚れていたのかと驚く程・・・
(こまめに掃除機かけてますよ 念のため エヘヘ)
もう2年ぐらい使ってますけど、吸引力は確かに
落ちてないと思います(^_^)v

No title

ステキ~♪
使い心地、ぜひ教えてください。
私も今の掃除機を買う際、Dysonの掃除機も検討したのですが、
なにぶん高価で・・・
Weedyくん、相変わらず新しい物に興味シンシンなのかな?
気のせいか、ちょっとふっくらしたような・・・
毛並みも良くて、ホント、そのお年には見えませんよ~^^*

掃除機か~。

バレンタインのプレゼント、掃除機だったんだね!
生活必需品になってきちゃうね(笑)

うちは相変らず8年くらい日本製の掃除機だけど、(アレ??Sariさん達に昔貰ったような、、)最近はフィルターが店頭で入手できなくなったのでネットで頼んでるよ。

そろそろ新しいの、、って思うんだけど壊れず頑張って動いてるからまだしばらく使うかなぁ。

No title

うわぁ~、めちゃくちゃ豪華なプレゼントじゃないですか! うらやましい!
我が家も一応、ダイソンですが家が狭くてちょっと無理があったかも。
でも、吸引力については抜群ですよね。
新しいのが欲しくなっちゃいました。。。

No title

いいなぁ♪
ダイソンの掃除機!!
使い勝手はいかがですかぁ?
日本では最近言い出した(?)逆チョコValentineDay
ウチの旦那は耳が遠いようですi-241

これが噂の・・・

これが噂のDysonの掃除機ですか~・・・。何度も耳にしたことはあるのですが・・・。
しかし、なぜに、『animal』?面白いネーミングですね (^^♪
ところで、Weedyくん、今日はまた一段とイケメンに写ってますよ (^_^)v

No title

いいな!いいな!Dyson!!
こないだ買い換えた時もずっと売り場でうろうろヨダレ流しつつ…安さとゴミ捨て易さでつい日本製を(^^;)
どうせすぐ壊れるから~って、壊すのは自分なのに(笑)
排出されるホコリもぐんと違うんだろうな~、使い心地、それこそヨダレもんで待ってます(^^)

Weedyちゃん、このままCM出来そう~(笑)
そして、箱入り息子の幸せそうな顔~♪(^^)

No title

ホンマにお勉強になるブログだわ(〃・Д・)
dysoーn!!!!最近掃除機とアロマ付き加湿器が
欲しくてたまらないわたし( *´Д`)いーなぁ♪
[http://item.rakuten.co.jp/e-goods/kaden_ele-new-ergorapido/]
[http://item.rakuten.co.jp/e-goods/kaden_humidifier/#kaden_humidifier]
お時間ある時みてくらはぃな(ノ∀≦。)ノ♪

旦那様?ステキじゃないすかぁ(*p´v`q*)☆彡
ところで、dysonの「animal」ってなんズラ( ・3・)?

私も安いチョコを家族&親戚にくばりました(>w<。)
さーさ、おかえしはどんなもんやろなぁ♪♪♪

No title

わぁ!ダイソンだ!
いいなぁ気になってるんです。
買うにはお値段がネックですけど。
音とかどうですか?ただでさえ猫は掃除機恐がるので。
いいもの貰っちゃいましたね♪
使用感教えてくださいね^^

こんにちは~♪

うわ~!
日本でも噂のダイソンだぁ~♪
凄く良く吸うんでしょ~?
いいな~
マーコとこのは絨毯なんて吸わないよ~
コロコロの方がきれいになるわ・・・(笑)

ホントに羨ましい♪

Weedyくん張り付いてますね!何かな~?って感じでしょうか?(笑)

相変わらず男前♪

ポチポチ^^

コメントありがとうございます♪

すっかりお返事遅くなってしまいごめんなさい!

☆蕗ママさま
ロマンティックのかけらもないプレゼントです!笑
あとで報告させていただきますね。

☆kaoriさま
14日は忙しい男性のために(?)
路上でバラの花が売られていたりします。
チョコレートをあげる方もいますが
日本ではなんとなく『チョコの日』ですよね。
DC12、見てきました。使いやすそうですね~!

☆猫田にゃん仔さま
おお!こちらにも!!!
やはり音が気になりますか・・・
でも我が家で以前使っていたものも
「大きい・重い・うるさい」なのであまり気にならないかな・・・

☆けろんさま
確かに高価ですよね・・・
実はCotcoで$50.00引きだったので
即買いしてしまったのです!!!
Weedy、そう見えますか?うれしい!!!
痩せてしまってから、猫缶やら、ささみやら、サプリやら色々与えた成果が出たのかも???

☆権造さま
そうそう!クリスマスにプレゼントしたかも?
次は我が家もコレって思っていたのに
結局大型掃除機ががんばって、今まで持ちました!
なかなか壊れないと新し物、買えないよね!

☆たまぽちさま
やはり使っている方、多いのですね~!
突然の故障であまり下調べできなかったので
どうだろう?と思っていたのですが・・・
やはり吸引力!ですね。

☆みこ姐さま
『逆チョコ』そんな言葉があるのですか!!!
だんだん浦島太郎になっていく気分・・・
でも日本はホワイトデーがありますからね~!

☆Nさま
おじいちゃん、喜んじゃいます~♪
とにかく、新しいものには何でも興味津々です。
animal、『ペットと暮らす方向け』っていう商品のようです!

☆まったり福タビ大リンの姉さま
でもでも、日本製もいいですよね~!
小型で高性能!!!
Weedyとリンちゃんのモコモコの毛を使って
CMしたらいいかも~!!!
って、そう思うのは親ばかの二人のみでしょうか?

☆harukuruさま
おお~~~!!!
掃除機も加湿器もなんと、おされな・・・!!!
お部屋にあっても絵になるような、素敵な品ですね。
『animal』付属品がペットを飼っている人向けのようですよ~!
チョコのお返し、楽しみですね!

☆pieさま
予想通り、スイッチを入れたとたん、全員すごい勢いで逃げます。笑
特にJerryの怖がりよう、すごいです。
(前のものも怖がってました)
でもたぶん、WeedyとChicagoはすぐに慣れて平気になりそうです。
掃除・・・がんばれってことですね・・・

☆マーコさま
コロコロもこちらで売っているものは使い勝手が悪く、
やはり日本製のものの方がいいです~!
どうも新しいものチェックしないと気がすまないようです!


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

