スポンサーサイト


落ち着く場所

ナンダカンダと忙しい毎日・・・・・

疲れて家に帰ってきて
ゆっくりしたいのに・・・・・


できない・・・・・


工事途中の我が家
落ち着く場所がありません・・・


021709-1


いつでも、どこでも
ゆっくり、のんびりできる
君たちがうらやましいよ・・・


021709-2


いくらお掃除好きとはいえない私でも
修理改築工事
3週間めに入ったこの生活・・・

大掃除したい・・・・・


021709-3


そんなこと、かまわず寝る猫たちは
汚れて大変・・・

白かったWeedy(ウィーディー)の毛も
薄汚れてきた・・・

これが落ち着いたら
2年ぶりの入浴???


021709-4
・・・・・・・・・・


021709-5
遠慮しておきます・・・


現在、マスターベッドルームはこんな感じ。
猫アレルギーのため作業要員、一人減ったまま。


現場監督いわく、『壁担当』は音信不通だそうで・・・
ありえない話でしょ・・・
移民局にでもつかまったか!?


あきらめて、壁紙、自分ではがしてしまいました。
しかし、この後どうするか???

誰か、助けて~~~!!!

021709-6


だんだん2月中に何とかなるのか?
と不安になってきました・・・



・・・南の国でのんびり改築工事中・・・

のんびりなんかできな~~~い!!!
落ち着く場所がほし~~~い!!!



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪
コメント

No title

ありえない ありえない・・・
考えられない・・・
日本から職人雇った方がイイかも・・・
無理ですよねぇ(^_^;)
Weedyさんも可愛そうよねぇ
折角 キレイな白なのに・・・

No title

音信不通って・・・ クライアントとしては、
「だから何?!」って感じですよね~
本当に、日本ではありえませんね^^;
Weedyくん、2年ぶりの入浴ですか?
やはり、おフロ嫌い?
ちゅーちゃんも結構ふさふさでしたが、
入浴は数えるほどしかさせてくれませんでした。
おフロ好きの猫もいるようですが、私の周りには
いませんね~

No title

(笑)壁担当音信不通て何事ですか(〃゚O゚)!!
何ですのその業者(υʘДʘ)!!!!
2年ぶりの入浴!!
お待ちしております<(_ _)>(笑)
うちもお風呂だいぶ前から入れたいとは
思ってるんですが、気温的な問題で( ;∀;)

No title

音信不通!(爆)
そしてそれで通すってスゴイ~ゞ(≧ε≦o)
代わりを探して、じゃないんだ!
本当にスゴイ…それしか言葉が(笑)
これはもう、工事終了が先か、ニャンズが慣れちゃうのが先かってことでしょうか(^^;)
sariさん、壁のお手伝いは出来ないけど(笑)、どうか体調崩されないようにね(^^)

ぷぷぷ、Dysonもまっつあおの毛ボコリだったりして(笑)

No title

リラックスできる場所が無いなんて、人間も猫もストレス溜まっちゃいますよね~。
きれい好きの猫ちゃんが汚れちゃうなんてかわいそう。
そして、比べて日本人の仕事は世界に誇れますね!

サイクルが・・・

こんにちは (*^_^*)
やっぱり、生まれてから身についてきたサイクルというか時間的な感覚というか、そういものが日本の人とは大きく異なるんでしょうね。でも、ここまでアバウトだと、大いに問題ありですね。
ところで、猫さんたちって、基本的にはみんなお風呂を嫌がるものなんですか?すいません、飼ったことがないので、よくわからなくて・・・。

No title

音信不通って…。
ありえそうな…。
でもsariさん自ら壁紙はがしちゃったの?!
逆にそっちに驚き(笑)
ほんと早く落ち着くといいね。
家のテトはお風呂結構好きだったよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

☆猫田にゃん仔さま
って、思っちゃいますよね~。
往復3日の移動時間入れても、絶対に早いです!
土足生活&ゴミ・ホコリで・・・
Weedy、かなり汚れてます・・・

☆けろんさま
はいはい、言い訳ね~!って感じです・・・
おフロ、私が一緒に暮らすようになってから
2回くらいしか入れたことないのですが・・・
すごい声で鳴きっぱなしでした。
乾かすのも嫌がって、毛玉を作っちゃって大騒ぎ。
猫のおフロ、大変ですよね~。

☆harukuruさま
本当にいい加減な人が多いのです。泣
2年前、病院帰りにチビっておフロ行きになって以来・・・
人間も気合が必要なので、なかなか・・・です。
日本の今の季節じゃまだ寒くって、無理ですよね。

☆ まったり福タビ大リンの姉さま
もう、壁は自分でやるor誰か、自力で探します。
Chicagoは慣れちゃって、すごい爆音のなか
平気でゴハン食べてます~!さすが!!!
やっぱりDysonの広告塔になれるかも???

☆たまぽちさま
本当、日本の職人さんってすばらしいですよ~!
ただでさえ、猫たち、病気もちなので
ストレスとか、トイレ我慢とかが心配なのです。

☆Nさま
まず『段取り』が悪すぎるのです。
どちらを先にやったらいいのか、そういう基本的なことが・・・
約束も守らない人が多いし・・・困ったものです。
おフロ、我が家は全員ダメです。
でも自分できれいにしちゃうので、室内飼いだったらあまり必要ないのかも?

☆yutokingさま
さすが、元南の国住人。ありえるでしょ~!
ええ、壁紙。もうバリバリと・・・
そして今、どうしようかと途方にくれております。
テトちゃん、おフロ好きなの???
すごいね~!犬ではそういう子、聞いたことあるけど
猫は初めてかも???
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

