スポンサーサイト


壁に耳あり、ソファーにしっぽ???

相変わらず、工事中の我が家。



あれ!?
Jerry(ジェリー)がいないぞ???



021809-1


え!?
ソファーから・・・・・


しっぽ???


021809-2


耳も出てきた!!!


021809-3


鏡に映った姿を写すと・・・

Jerry、発見~~~♪


021809-4


日本に帰国したお友達にいただいた
お気に入りのソファー。

Jerryの隠れ場所になってしまいました・・・涙


021809-5


怖い思い、させちゃってゴメンネ。
もうすぐ、終わるからねっ!!!
(と、思いたい・・・)


ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪
コメント

No title

このJerryちゃん、どんな風になってるんですかぁ?
なんだか、中綿のようなものが見え隠れ・・・
Jerryちゃん、必死でセイフティーゾーンを探しているのですね。
涙ぐましい努力です(T.T)
南の国の職人さん、ホントお願いだから早く終わらせてあげて~!
sariさんも辛い立場ですが、ストレスに負けないように、がんばってくださいね~

No title

うん うん もうすぐ終わると思うからネ

いつになったらリフォーム終わるんだろう・・・
私も不安になってきちゃった・・・
Jerryさん イイ場所見つけましたネ(^_-)-☆
そりゃ怖いよねぇ
sariさん頑張ってv-91

どことなく・・・

Jerryちゃん、どことなく切なそうな感じが・・・。
猫さんたちにとって、慣れ親しんできたものが変わってしまうというのは、人間以上に切ないことなのかもしれませんね。
セニョールたちの作業が早く終わって、一日も早く安息の地を取り戻してあげられるといいですね。

工事早く終わるといいねぇ
チラッと見えてるシッポちゃん、とってもかわいいんだけどね…ジェリーちゃんはそれどころじゃないよね

もうちょっとだからがんばるんだよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

皆、人見知りするんですねー。
なーさは、小さい頃から
初見の人を発見すると、匂いカギカギ
手をガブガブ
「俺とあそべやぁ~新顔!」
て感じでした。
猫は怖いけど人間を怖がらない子です。

ソファーの穴・・工事終わる頃には2倍に・・。
そしてJerryちゃんの隠れ家になって行きそうですね。(笑)

こんにちは♪

早く終わって欲しいね~
ニャンコ達頑張ってね(*^o^*)

マーコのパソコン今 休養中です(>_<)

携帯から応援ポチポチ♪

No title

ソファの隠れ家…自力で作っちゃった?!も~涙ぐましすぎるよ~!
そして、お気に入りのソファなのに…
sariさんも涙ぐましい~~~(^^;)
本当にいつ終わるのやら、なのね、Chicagoくんはご飯もって、みんなはまだまだ?
だんだん、心配になってきちゃうよ~!一日でも早く平安の日々が戻ってきますようにっ(^^;)

コメントありがとうございます♪

☆けろんさま
今度わかりやすい写真が撮れたら載せますね。
もう、これはたまたまでなく
わざわざ、ここに入りに行くことがわかったので・・・
Jerryがここで安心できるなら、もういいです。涙

☆猫田にゃん仔さま
はい・・・不安です・・・
そしてまた今日も、不安をあおるような記事、書きました・・・
まさかこんなところに入り込むとは・・・ビックリです!
ありがとうございます!!!がんばります。

☆Nさま
Jerryは特にちょっとした変化にも敏感なので
かわいそうなんですけどね・・・
そうなんですよ。作業が終わらないことには
『慣れる』までいかないんですよね・・・

☆はなmamanさま
私も思わず笑っちゃいましたが
本人(猫)にしてみたら、きっと必死なんですよね。
しかしよく入り込んだものです・・・

☆さくらさま
ひぇ~!さすが、なーさちゃん。
Chicagoはそれに近いこと、するかな?
(日本人の女の人は初めてでもOKなことが多いです)
やっぱり?そう思います???2倍!2倍~!

☆マーコさま
マーコさんもPC大変ですね~!
何事も普段どおりの生活ができないのは
大変なことですね・・・

☆ まったり福タビ大リンの姉さま
ソファー、いただいたときには
こんな風に入り込める隙間なかったと思うのですが・・・
Jerry職人、作ってくれちゃいましたよ・・・
おじいさまふたりは結構余裕なんですけど
どうしてもビビリ姫が・・・

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

